• 締切済み

頭部打撲後の飛行機

頭を打った後、飛行機に乗ると何か悪い影響はありますか? 頭を打ってから12時間経過しています。飛行時間は1時間程度です。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 頭部打撲は怖いです。 こちらで相談しても何も得られないですから 専門医に診て貰ってから飛行機の搭乗したほうが いいと思います。 どうぞお大事になさってくださいね。 ご参考になれば幸いです。

• tzd78886
回答No.1

程度問題だし、ここで聞いたところで分かる人はいません。時間があるのでしたら専門医の診断を受けてから判断してください。