• ベストアンサー

どういう意味ですか?

どういう意味ですか? 他人の悪い考えをきにするな?ですか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nakay702
回答No.2

以下のとおりお答えします。 (原文) Don't worry about what others think. Just focus on yourself and Stay Positive. Some people are always negative, so don't let it bother you. (訳文) 他人の考えることなんか 気にするな。 自分自身に集中して ポジティヴに構えているんだ。 いつもネガティヴな 人もいるけど、 そんなことに悩まされるな。 以上、ご回答まで。

namiheiwasaru
質問者

お礼

ありがとうございました(*?-?*)

その他の回答 (1)

回答No.1

他の人が考えていることは気にするな。 ただ自分自身に集中して、常にポジティブでいろ。 いつもネガティブな人だって居るんだから、 彼らに悩ませられるな。 すいません、少々雑ですが、ざっとこんな感じです。 もうちょっときちんと訳してくれる方がいるかもしれません。。。

namiheiwasaru
質問者

お礼

ありがとうございます!