• ベストアンサー

女の子

今日は 女の子と いちゃいちゃしましたが アラフォーのおじさんでも いちゃいちゃしてもいいですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lucky1267
回答No.2

いいですよ。 ただ、今の世の中の情勢を少し考えて下さい。 それと、余りにも目に余る行動は慎むようにして下さい。

その他の回答 (2)

noname#210263
noname#210263
回答No.3

金の切れ目が縁の切れ目

• qazaq
回答No.1

いけません。