• ベストアンサー

女の子

今日は 女の子と いちゃいちゃしましたが アラフォーのおじさんでも いちゃいちゃしてもいいですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lucky1267
  • ベストアンサー率44% (449/1019)
回答No.2

いいですよ。 ただ、今の世の中の情勢を少し考えて下さい。 それと、余りにも目に余る行動は慎むようにして下さい。

その他の回答 (2)

noname#210263
noname#210263
回答No.3

金の切れ目が縁の切れ目

  • qazaq
  • ベストアンサー率33% (107/322)
回答No.1

いけません。

関連するQ&A

  • 若い女の子と付き合いたい!アラフォー世代の独身男性です。お恥ずかしい話

    若い女の子と付き合いたい!アラフォー世代の独身男性です。お恥ずかしい話ですが私は彼女いない歴が年齢です。アラフォーになってしまっては若い女の子(18歳~25歳位)と付き合うことは不可能なのでしょうか?やはり出会いという時点で困難だとは思いますが、アラフォー世代の男性で20代の若い女の子と付き合っている、または付き合ったことがあるという方、何かアドバイスをよろしくお願いいたします!m(__)m

  • 20歳の女のコが裁判を。。。

    20歳の女のコ(学生 初心者)が 友達の車(車両保険無し)を借りて使っている時に 50歳位のおじさんの車(車両保険あり)と駐車場で 接触事故を起こしました 女のコの話では"止まっている所におじさんがぶつかってきた" と言います しかし おじさんが"裁判を起こしてやる"と言っているらしく おじさんの保険会社から女のコへ"裁判を起こします"と 報告の書類が届いたそうです こういった場合は 女のコの条件では不利なのでしょうか?? こういうケースには詳しくないので色々教えてください お願いします

  • 若い女の子には敵わない?

    32歳女性です。5歳年下の彼がいます。 最近彼も年齢を重ねて若いって感じから落ち着いてきたなと感じています。 それと同時に若い女の子にもヘラヘラするおじさん化しているような感じです。前はそんな事はなかったので驚いています。 若い子と話すと楽しい、私は大丈夫だけど若い女の子はか弱いから助けてあげないといけないなどと言います。 確かに若い女の子と話してる彼の笑顔が輝いています。 私はとても惨めな気持ちになります。 歳をとるって辛いなと思います。30過ぎるとそれだけで色々言われます。 彼は若い女性と付き合いたいのでしょうか。若い女の子にはどうしても負けるのでしょうか。

  • 女性に質問。「女子会?」「女の子?」

    この間職場の先輩女性社員たち(平均年齢おそらく40歳前後)が、「今日は女子会だから」と言っていました。その場では(怖いので)あまり突っ込みませんでしたが、アラフォーでも「女子」なのでしょうか? 一方で職場で女性社員のことを「あの女の子」と呼ぶのは女性を見下しているとしてセクハラにあたる可能性がある、と聞いたこともあるのですが、女の子って(いや、訂正。女性って)「女の子」って呼ばれたいのか、呼ばれたくないのか、どっちなんでしょうか?

  • 10代の女の子は宇宙人ですか?

    彼女いない歴=年齢50歳目前ハゲチビブサイク中年おっさんで女の子友達出来たこと一度も無い中年おっさんです!(泣) (⌒∇⌒)ノ" 10代の女の子たちとハゲチビブサイク中年おっさんではあまりにも接点が無くてあまりにも世界が違い過ぎる! やはりハゲチビブサイク中年おっさんと10代女の子とでは地上と宇宙くらいの環境の差がありますよね。 (。・´§`・。)ハァ~ 10代の女の子と仲良くなれる可能性は限り無くゼロですか? ( ´△`)ハァ~( 。゜Д゜。)ハァ~

  • どうして男の子って優しくないんですか?

    例えば、 アラフォーぐらいの男性がいるとします。 そのアラフォーの男性の夢が年齢的にどうかな?ってものだとしますよね? 女の子だったら、 「うへぇえ、おっさんさ、なれるわけないっしょ? よく考えてみろっての!ガハハは」 っていうような、「己を知れ」とかいうようなこと言いませんよね? 私はそういうところがどうしても好きになれません。 女性を云々言いますが、それ以上にこれ↑は何ですか? 私は冷たいですが、味方する気になれません。

  • 小さい女の子が暗闇でおじさんに声をかけられていたら

    どうすれば良かったのでしょう。 今日、自転車駐輪禁止の暗闇の中で補助イスに座ったまま、女の子がおじさんに声をかけられていました。 ママが帰って来るまで待っているの。 と女の子はおじさんに答え、 私が近くを通ると、おじさんは 、じゃあまたね~と言って去って行きました。 私は怖くなって警察に行こうと思いましたが、その間に誰かに連れていかれたらと思い、近くを通る人に声をかけました。 すみません、警察に連絡していただけませんか? と男のサラリーマン風の2人連れの人に事情を話したら、 あなたは携帯を持っていないんですか? と言われ、買い物だけなので持って来てないんです。 と言ったら、無言のまま。 でささたら すぐそこの警察に伝えていただけませんか? 私が離れている間に何かあると悪いので、と言って、無言。 もしお忙しいなら他の人にお願いしていただけないでしょうかと頼んだらやっと、交番に伝えるだけでいいんですね、と言われてのんびりと2人で去って行きました。 その直後、お母さんが帰って来たので男の人達を追いかけて、すみません、お母さん帰って来ました。 と伝えました。 お母さんは 何も知らず帰って行きました。 私は、何かすごく嫌な気持ちになり、もう二度とこのような事があっても、今日女の子を不審に見て過ぎ去った暗闇を歩く人達の様に、何もしないと思いました。 人間不審になりそうです。

  • 若い女の子が大好きなのだが、、、

    中高年おっさんが若い女の子に興味を持ってもらうにはどうしたら良いのか?? (´・ω・`)b お金という回答はいりません!!お金以外の要素を教えてくださらんか! (´-ω-`)b

  • 女の子に触るおっさん

    近所のおっさんが、 「おしりかじり虫が来るぞ~」 などと言って三歳くらいの女の子にべたべた触りまくっています。 正直、見ていて不快だし、女の子にとっても悪影響だと思うし、セクハラとかそういう線引きから見てもアウトだと思っています。 (私もそのおっさんにお尻を触られました…) そのおっさんは、近所の間では偉そうにしていて、俺は(知り合いの女の子に)触っても大丈夫だ、みたいな風潮になっていて文句を言う人もいません。 今はその人や取り巻きの人達とは距離を置いていますが、近所に住んでいる以上なにかしら害を受けないとも限りません。 共通の知人があてにならない以上、こういう場合誰に相談したらいいのでしょうか? 警察に相談したら迷惑でしょうか。 よかったらアドバイスお願いします。

  • 女の子の「かわい~い」、おじさんの「かわいくない」

    女の子が、よく何を見ても「かわい~い」を連発しています。 一方で、おじさんは、よく「かわいくない」を連発します。 どうしてなんでしょうかね?