• ベストアンサー

Googleマップのストリートビュー撮影者経験

撮影のバイト経験者、または面接のみ経験者の方いますか?仕事の上で大変だった事や、注意点などあったらぜひ教えて下さい。また面接だけ受けられた方は、どんな内容だったかなど教えて下さい。今度面接があるので心構えをしておきたいのです。宜しくお願い致します

• 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hkinntoki7
回答No.1

面接を受けたことがあります。  期間が決まっていて、撮影時間帯と天候、また器材トラブルなどで撮り直しがあります。期間が長い割りには効率が悪いので自分はどちらかというと辞退した口です。  訊かれたことは、上記勤務条件に合わせて勤務可能かどうかと運転技術くらいでした。確か自己紹介と志望理由なんかも訊かれたような気がします。面接担当は人材派遣会社で、グループ面接でしたね。

mogurin7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。確かに雨が降ったりトラブルがあればその間は撮影できないので、給料が発生しないですもんね。派遣会社で面接ですが、集団面接とは聞かなかったです。緊張しますがとりあえず頑張ろうと思います。