グーグルマップのストリートビューが見えない

このQ&Aのポイント
  • グーグルマップのストリートビューが見えなくなりました。パソコンA(windows xp SP3)は4年ほど前に購入し、以前は見られていましたが、最近は見ることができません。パソコンB(windows7 home premium SP1)は10ヶ月ほど前に購入し、購入当初はストリートビューが見えたかどうかは覚えていません。どちらも都心のマップを表示していると、黄色い人形をマップ上に落とすと、地図の部分が黒くなってしまいます。確認作業を行った結果、問題は解決しませんでした。グーグルマップの画面右上にあるログインボタンについて、会員登録をしないとストリートビューを見ることができないのでしょうか?解決策があれば教えてください。
  • グーグルマップのストリートビューが見えなくなり、解決策を探しています。パソコンA(windows xp SP3)は4年ほど前に購入し、以前は問題なくストリートビューが見られていましたが、最近は表示されなくなりました。パソコンB(windows7 home premium SP1)は10ヶ月ほど前に購入し、購入当初からストリートビューの表示に問題はありませんでしたが、最近は確認できていません。どちらのパソコンでも都心のマップで黄色い人形をマップ上に落とすと、地図の部分が黒くなってしまいます。試した解決方法も効果はありませんでした。また、グーグルマップの画面右上にあるログインボタンについても、会員登録をしないとストリートビューを見ることができないのか気になっています。情報や解決策があれば教えてください。
  • グーグルマップのストリートビューが表示されない問題に直面しています。パソコンA(windows xp SP3)は4年前に購入し、以前は問題なくストリートビューを見ることができましたが、最近は表示されません。パソコンB(windows7 home premium SP1)は10ヶ月前に購入し、購入当初はストリートビューが表示されたかどうかは覚えていません。どちらのパソコンも都心のマップで黄色い人形をマップ上に落とすと、地図の部分が黒くなります。問題を解決するために試した方法も効果がありませんでした。また、グーグルマップの画面右上にあるログインボタンに関しても疑問があり、会員登録が必要なのか気になっています。問題の解決策が分かる方がいれば、教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

グーグルマップのストリートビューが見えない。

グーグルマップのストリートビューが、見えない。 パソコンA:windows xp SP3 パソコンB:windows7 home premium SP1 Aは、購入して4年ぐらい。Bは、10ヶ月ぐらいです。 Aは以前は見られたのですが、最近みれなくなりました。 Bは、あんまり使わないパソコンで、購入当初は見れたか、見れないかおぼえてません。 A、Bどちらも、黄色い人形をマップ上に落とすと、地図の部分が黒くなります。(どちらも都心のマップです。) 下記のサイトのとおり、確認作業をしても、だめでした。 http://pc-revive.info/link/10_03.html グーグルマップの画面右上の方に、ログインボタンがありますが、会員登録みたいなのをしませんと、見れないのでしょうか? なにか心当たりがあれば、教えてください。よろしくお願いします。

• koneo
  • お礼率44% (238/537)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらの情報が参考になると思います。

参考URL:
http://productforums.google.com/forum/#!category-topic/maps-ja/fiXkKjtR6fI
koneo
質問者

お礼

ありがとうございました。 Adobe flash playerのバージョンアップで、見れるようになりました。