• ベストアンサー

自転車屋さんに差し入れしてもいいの?

スポーツ自転車を改造していた所、にっちもさっちもいかなくなった箇所がありまして、自転車屋さんに行って対処してもらいました。 しかしそこのお店では何にも購入していませんが、快く引き受けていただきました。(以前にも買い物はしており顔は覚えてもらってますが…) 代金の他にも何か差し入れなどをしたいのですが、差し入れ自体失礼な行動にあたるかご回答お願いします。 (差し入れ予定はモンスターなどのエナジードリンクにしようかなと思っております)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumi0215
回答No.1

代金を払っているのですから十分だと思いますよ。 これからも利用すれば自転車屋さんも商売として十分な対価になりますし。 下手に差し入れをもらうと贔屓しないといけないかななど余計な気を遣わせてしまうかもしれませんよ。

alfoooooooooort
質問者

お礼

ありがとうございます! >>贔屓 そういう考え方もありますね、思いよりもしませんでした 今後はここで色々扱おうと思います! ありがとうございました!