• 締切済み

鷹の爪団は世界征服出来るのでしょうか?

たまにいいアイデアは浮かぶけど、ことごとく上手くいかない鷹の爪団。 そんな鷹の爪団はいつか世界征服出来る日は来るのでしょうか?

noname#209839
noname#209839

みんなの回答

• 2012tth
回答No.5

50代♂ 少なくとも、この様に話題にしているだけで? 或る意味まんまと彼らの術中にはまってるので 第一段階達成だと思います。

• yoruaru-q
回答No.4

無理じゃないかなと思いました。 だから面白いという見る側の願いとして、達成しないでおいてほしい。

noname#235638
noname#235638
回答No.3

私は できる と、考えています。 実は、鷹の爪団の目的は 世界をひとつにし、平和な世の中を作りたい そのための世界征服。 そして、残念なんですけど それは、鷹の爪団の功績ではなくて 私たちが自ら気が付いて、自然と平和な世の中になってゆく。 でも、鷹の爪団は自分たちのおかげだ! と勘違いはするが、結果として鷹の爪団の目的(世界征服)は 達成される。

• zkxzm4kz
回答No.2

かな~り難しいと思います。 毎週怪人を量産してますが、ぜんぶクズだし 総督と吉田君しかがんばってないし、 毎週くらうデラックスボンバーさえ防げないんですから。

回答No.1

頼むで何の漫画化か書いてくれないと。 有名なの以外は知らないから