• 締切済み

どうすれば自分に会う彼女が100%できるか?

detarame11の回答

回答No.7

ただの自己中だと思います。100%相性の合う人なんて恋人でも友達でも滅多に出会えるものではありません。夢の見すぎだと思います。人生結婚できずに死んでいく人なんていくらでもいます。それに結婚が幸せなら誰も離婚してないと思います。結婚しても幸せだったり新鮮だったりするのはせいぜい2~3年です。隣の芝生は青く見えるだけです。真面目で優しければ幸せになれると信じてるのもなんだかな~と思います。結婚は縁だと思います。もし結婚できなくてもボケずにピンピンコロリか老人ホームに入って死ねれば幸せだと思います。