-PR-
解決済み

小泉メールマガジンをみたいのですが?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.90302
  • 閲覧数31
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

42歳の主婦です。5月ごろからインターネットをはじめました。始めたばかりで何にも解りません。ほんとうに一つ一つ手探り状態です。今日ニュースを見ていると小泉内閣がメルマガを発行したと報道していました。なんとか見てみたいのです。今日発行された小泉内閣のメールマガジンを見たいのですがどうしたら見れるのでしょうか?どうかわかる方教えていただけないでしょうか?お願いします!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 45% (29/64)

残念ながら過去に発行したメールマガジンをメールで受け取ることはできません。
が、参考URLに書いてあるアドレスの下の方に「バックナンバー」が読めるリンクがありますので、そのうち今日発行されたメールマガジンも掲載されるでしょう。
どうしてもメールで受け取りたいのであれば、知人からメールを転送してもらうしかないと思います。
お礼コメント
tachan55

お礼率 100% (2/2)

マガジンを受け取れないのは残念ですがバックナンバーとして見れたらうれしいです。ご親切な回答有り難うございました。さっそくURLにアクセスしてみます。
投稿日時 - 2001-06-14 19:32:15
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

参考URLから登録手続きをしてください。
お礼コメント
tachan55

お礼率 100% (2/2)

有り難うございました。さっそく登録してみます。
投稿日時 - 2001-06-14 19:36:14