• ベストアンサー

ダメンズにも需要はありますか?

ダメンズ。 頼りない、女々しい、顔色を伺ってばかり、口だけ、夢見がち、決断力がない、流されやすい そんな男にも需要はありますか? オラオラ系が嫌いで穏やかな人が好き、世話好きな女性が好き好んで付き合うのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 ダメンズだからの需要があります。  ダメな男の世話をすることで自分に存在価値を見出そうとする、自分に自信を持てない女性が結構沢山います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どの女性がダメンズ好き?

    この女性の中で、最もダメンズや甲斐性無しな男性や貧乏な男性と結婚する可能性が高いの(つまりハズレ男性と結婚する女性)は、何番だと思いますか? また、逆にダメンズに引っ掛かりにくいのは? (1)面倒見がよく、世話焼き。他者や周囲のことに色々気が付きほっとけない。細かく口うるさいほうで、まるでどこかの母親みたいな女性。 (2)控えめで大人しく、口数が少ない。周囲のことに無関心に見え、マイペース。他者の世話をするより他者に世話をしてもらうタイプな、まるでペットみたいな女性。 (3)プライドが高く、気が強い。常に自分が一番特別でないと気がすまないし、退屈なのはつまらない。イケメンや自分に尽くしてくれる男性が大好きな、まるでお姫様みたいな女性。

  • ダメンズ男が好きそうなのはどの女性?

    次の彼女や妻の中で、最も彼氏や旦那をダメにする(つまり男をヒモにしたり浮気させたり男に逃げられたりする)のは、どの女性だと思いますか? よろしければダメンズ製造機だと思う順に並べてみてください。 (1)マイペースで奔放、あまり男にベッタリでなく周りに流されない、まるで猫みたいな女性。 (2)世話焼きでおせっかい、男の間違っている部分は正し男の身の回りのことをしてあげている、まるで母親みたいな女性。 (3)寂しがりやで男がいないと生きていけない、常に男にベッタリでかまってちゃんな、まるで飼い犬みたいな女性。 (4)男を支配したいし自分の理想に育て上げたいため、常に上から目線で男にダメ出しや説教をする、まるでスパルタ教師みたいな女性。

  • ダメンズと付き合う女性

    26歳男です。 よく見るバラエティー番組の一つで「スカッとジャ〇ン」があります。 その再現ドラマで、「実は浮気していた」「実はあたりが強かった」「実は遊びで付き合わされていた」「知らない内にお金をくすねていた」といったろくでもない男性と付き合った挙句「何だこの野郎ぉ!」とビンタや倍返しをして壮絶な別れ方をする女性っているじゃないですか。 そういったダメ男で論外であると同時に、そんな奴に引っかかる女性も目が節穴なんじゃないかなって見てていつも思うんです。 どうして付き合う前にそういう悪い所を見抜けないんでしょうか? 女性は生物学的にIQが高くて、勘が鋭く、第六感も発達していて、それによって危機回避能力に長けている頭のいい優秀な生き物だとばかり思っていましたが、中には鴨みたいな鈍感な女性もいるものなんだなあとある意味勉強になりました。 ちなみに、私も私で恥ずかしながら、端から見ればダメンズに該当してしまうところがあります。面倒くさがり屋ですし、何かあるとすぐ「あっ、もう駄目だ」と凹んでその日は家に引きこもってしまいがちですし。 ですが、冒頭で記したようなことをしてしまったら人間失格だなと思って、その一線は絶対に越えないように、女性に対するマナーや態度は弁えるといった男として当たり前のことは徹底するようにしています。 常に気遣う。優しくする。奢るべきところは奢る。共感する。褒める。困っていたら手を差し伸べる。女性が嫌がるようなことはしない。 そんな私にも遠距離で付き合っている年下の彼女が居まして。彼女には「優しくて頼れるデキる男感」を醸し出して安心させているように気を配っていますが、いざ私の正体を知った時さぞ酷く幻滅してしまうだろうなと怖いです。 こればっかりは自分を変えるしか無いんですけどね。口で言うのは簡単ですが、行動に移すのがとても難しい。 余談が過ぎました。お許しください。

  • 重い男とサバサバした女性 って需要あるんですか?

    世間的には 男性は自立した少しサバサバした人がいいといわれ、 女性は可愛げのある少し依存的な女性の方がいいと聞きます。 *もちろんお互い相手を思いやる範囲でですが では逆に重い恋愛に依存的な男と趣味や自分の時間・仕事に生きるサバサバした女性というのは需要はないのでしょうか? 少し気になりました。 最近増えましたよね。重い男とサバサバした女性。

  • 子供を希望しない男は需要あるのでしょうか?

    婚カツ市場で子供を希望しない男は需要あるのでしょうか? それが公務員だろうがイケメンだろうが 女性で不妊や子供をほしくない女性からみたら 子供を希望しないだけで価値のない男と思われてしまうのでしょうか? それとも35才くらいを過ぎた女性からは需要があるのでしょうか?

  • 最近の弱い男の需要

    最近弱くて繊細な男性 サバサバしていて1人でも楽しんじゃう女性 どちらも増えましたよね。 サバサバしてて1人で楽しめる女性は趣味や何かに情熱をもっているような男性とあいそうですよね。 さて、女性的感性の強い 頼りないけど、マメで人の心に敏感で、不安になりやすい男性というのは需要はあるのでしょうか? 世話好きで包み込んでくれる母性溢れる女性があいそうですがどうでしょうか?

  • 男がミニスカートを穿いても需要が無いのでしょうか?

    そういう話を聞きますが、需要はある気がします。 現在、ミニスカートを穿いている男ですが、経験上需要を感じました。 そもそも僕が今の状態になったきっかけ自体が、男がミニスカート型のアイテムを身に付けているのを見て、全体のスタイルや脚線美が意外とかっこいいと思ったから、やってみようかな?というモチベーションになって、以後今に至る結果になったと自覚しています。 男がミニスカートを穿いているのを見ないと、このアイテムがメンズファッションにしてもかっこいいという発想にならなかった気がします。 僕にとっては非常に貴重な経験だったと思うので、需要が無いということはありません。 女性が穿いている姿しか見ていなかったら、よしんば女装として着ることはあったかも知れませんが、メンズ化を考えることはなかった気がします。 だから男のミニスカートも需要があると言えるのではないでしょうか? どうでしょうか?

  • 現在マッサージで一番需要のあるものはなんでしょうか

    いずれ自宅で個人サロンをやりたいと思ってます。28の男です。 一応普通の整体的なマッサージなら経験があるんですが、それ以上に需要あるマッサージがあれば知りたいです。 リンパマッサージやタイ古式マッサージなどで需要あるものがわかれば実際に店舗に入るかもしくはスクールに通って学びたいと思ってます。 オイルを使うものに関して男がやるのであれば需要も少ないかと思うので、あくまで自分は知識とやり方を覚えて女性を雇って伝える役目に留めたいと思ってます。(もちろん自分でも需要があれば施術は行うつもりです) また上手くいけば同時に週に一回程度、自宅でスクールも開ければと思ってます。 顧客のターゲットについて性別等まだ定めてませんが、男性客に絞るかまたは女性客に絞るかどちらの方がいいかも合わせてお答え頂けるとうれしいです。

  • ブサイクは恋愛の需要がない

    僕は19才男性・大学生の者です。ブサイクは恋愛の需要がないですよね。見た目で決める人はかなり多いです。僕もブサイクだからよく知らない女性に嫌な顔されたり舌打ちされます。僕は頭にきてキレてやりました。なんなんですかね、顔で評価されるのか。 ブサイクは所詮恋愛の需要はないんだな。悲しいですね。

  • 性格を変える方法もしくは違う自分を演じる方法

    お世話になっております。 掲題の件ですが、 性格を変える方法もしくは違う自分を演じる方法を探しております。 私は28歳男で、 よく周りからは落ち着いている、おっとりしている、まじめ と言われます。 僕が今目指したいのはオラオラ系です。 今の性格では女性に対し、○○ちゃんのようにしか呼べないですが、 お前とか呼ぶような性格になりたいと思っています。 また、なれないにしろ、他人と接する時に、 オラオラ系の印象を与えるような自分を演じたいと思っています。 何か良い方法、参考になるような本等ありますでしょうか。 宜しくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • 先月のある日の夜、父親が怒鳴って暴れました。父は以前から暴れたり奇声をあげたりしやすく、それが原因で母が「娘を連れて出て行く!」と言ったので、「もうしないから、出て行かないで。寂しい。」と言うので家を出ないことになったのに、また暴れたんです。
  • 父親が暴れている中、妹は私への怒りをぶつけてきました。私は怒鳴っていないし、父が怒鳴っていたのにわけがわからなかったです。母も私を庇って嘘をついたと思っていましたが、実は私を加害者に仕立て上げるための嘘だったのです。
  • 家族は私を精神異常者扱いし、病院や警察に連れていってしまいました。今でも母は私との接触を避けています。私は被害者であり、誰が悪いか、どうしたらいいか迷っています。
回答を見る