• 締切済み

インターンシップの服装について

8月半ばにインターンシップに行きます。内容は化学実験で、服装自由だと言われました。どんな服装でいけばいいのでしょうか?ズボン、スニーカーで大丈夫ですか?上に長めのカーディガンを羽織っても大丈夫でしょうか?

• m_r_o
  • お礼率100% (130/130)

みんなの回答

• gidan
回答No.1

化学実験についての最適な服装等はわからないのですが インターンシップで服装自由ということでしたら、人事の方にこういった服装で問題ないかといったことを念のため確認することをおすすめします。

m_r_o
質問者

お礼

ありがとうございます