• 締切済み

インターンシップの動きやすい服装を教えて下さい。

インターンシップで動きやすい服装でお越し下さいとの内容のメールだったのですが、黒いジャケットに白のタートルネックに黒のスキニーパンツでも服装としては問題ないでしょうか? 女性です。

みんなの回答

• kanstar
回答No.1

まず、インターンシップの業種が書かれていないので、一般論で書かせていただきます。 ジャケットを着ていると、狭い場所で作業するときには逆に引っかかるのではと思います。 タートルネックも、ニットだと狭い場所で作業するときには、引っかかって伝線するのではと思います。 余りにも、見た目を重視すると動きにくい服装(作業しにくい服装)になるのではと思います。