• ベストアンサー

インターンシップ

この夏にインターンシップに参加することになったのですが、それは市役所のもので、私は小さな遊園地みたいなところの担当になりました。 仕事内容は、子供向けのイベントの企画やその補助などです。 事前にもらった紙に、動きやすい服装で来るように書いてあったのですが、ジーパンや半ズボンや派手な色のTシャツは不可とかいてありました。 動きやすいものと書いてありますが、これはやはりスーツで来いということなんでしょうか?

noname#8097
noname#8097

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takomari
回答No.1

白っぽいポロシャツにチノパンみたいなのでいいんじゃないでしょうか? 動きやすいもの、というとスーツは違うんじゃあないかなあと思います。 でも、担当の方に問い合わせしても全然大丈夫ですから(私の職場でも今年二人ほど来ていただくことになってますが…)、一度お電話してみてはどうでしょうか。 お仕事、がんばってくださいね!

noname#8097
質問者

お礼

なるほど!それは思いつきませんでした。 夏休みを有意義にすごすためにも頑張ろうと思います。 ありがとうございました☆彡