• ベストアンサー

目の横にくぼみ?くま?

今日美容院いって鏡で自分の顔見てると目の横にくぼみのようなくまのような少し茶色っぽいのがあるのに気が付きました。 普段は殆んど無い気がするのですが今日はすごく違和感を感じるほどくっきりとありました。 原因はなんでしょうか?思い当たる節としては寝不足なのかなと思います。昨日は少しいつもより寝るのが遅かったので... また何をすれば消えるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 目じり寄りの方ですか? それであればクマかもしれません。 睡眠不足という事なので、ゆっくり休めば治ると思います。 目の周りは皮膚が薄いので色々やらない方がいいと思います。 蒸しタオル位でしょうか? 少し様子を見てくださいね。 ご参考になれば幸いです。

goto987456321
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 わかりました、様子を見てみます。