goto987456321のプロフィール

@goto987456321 goto987456321
ありがとう数67
質問数135
回答数48
ベストアンサー数
12
ベストアンサー率
50%
お礼率
62%

  • 登録日2012/09/15
  • 都道府県大阪府
  • 男性が結婚を考えるのは、就職後どのくらい?

    男性へ質問です。 結婚を考えるタイミングとはどんな時ですか? 社会人何年目くらいに結婚を考える余裕が出ますか? 私には大学院を出てから就職した彼氏がいるのですが、年齢的にも付き合った年数的にも、結婚を考えても良い年齢だとは思うのですが、彼氏が仕事に慣れるまでは結婚はまだ無理かなと思っています。 ただ、遠距離恋愛なので、これがあと何年くらい続くのか漠然としていて不安です。 自分の場合はこうだった、とか もしくは実際にご結婚された方にお答えいただけると嬉しいです。 私も仕事があるので、今すぐ結婚したい!というわけではないのですが、むやみに彼を焦らせても良くないかなと思うので…参考にさせて下さい。 よろしくお願いします。

  • 彼はマザコン?

    初めまして! 付き合って3か月になる彼氏がいます。 最近彼氏はマザコンなのかなと疑問が出てきました。私の中でマザコン男性はいやです。 例を挙げると ・彼が休みの時に、母親と二人でスーパーへ行ったり、ランチをしたりする。 ・彼とデートの時一回は母親の話がでてくる。 ・部屋の掃除は母親がしている。 ・母親が彼のアクセサリーを借りたりする。 これはマザコンなのでしょうか? 客観的な意見をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • (゜Д゜)<死ねと言われたらどうする。

    (゜Д゜)<死ねと言い返しますか。それとも殴りますか。まさかこんなことはないと思いますがその人を殺しますか。どのような行動をとるか教えてください。

  • スプレー派?液体派?

    これから夏に向けて制汗スプレーが続々と出てきますが、スプレーと液体タイプとありますよね。 皆さんはどちらを使ってますか? 理由も教えてください。 又、おすすめなどありましたら教えてください。

  • パズドラについて

    こんばんは。 私は今、サクヤをリーダーで固定していて サブとしてどれを優先的に育てようか考えています。 そこで、木属性ではフレイヤとバステトならどちらがいいと思いますか? 個人の意見で構いません! アドバイスお願いします!