• ベストアンサー

隣の換気扇から出てくるタバコの臭い悩まされています

隣の換気扇から出てくるタバコの臭い悩まされています。 茶香炉が有効だと聞きましたが、本当でしょうか? 実際に経験された方に聞きたいです。 またどこに行けば買えるのかも教えて頂けたら助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここで、同じような質問を見た記憶がありますので、 【検索】してみてください。 いまの時節、エアコンをかけていて、 扉や窓は閉めた状態にあるのではないかと 思われるのですが……そうい状況でも隣家に起因する 煙害があるのであれば、工務店さんに 相談してみれば、いい解決策が見つかるのでは ないでしょうか。 (お香にせよ芳香剤にせよ 決定的な方法にはならないように思えてなりません) All the Best.