プリンターの給紙ができなくなった!PIXUS ip90vのエラーについて

このQ&Aのポイント
  • PIXUS ip90vのプリンターで給紙エラーが発生しました。サービスエラー5C00が表示され、説明書もなく、エラーランプの操作でも解決できません。修理対応機種ではありませんが、この問題を解決する方法を知りたいです。
  • プリンターの給紙が突然できなくなりました。PIXUS ip90vのエラーコード5C00が表示され、エラーランプが消えません。説明書もなく、何を試しても解決できません。修理対応機種ではないので、他に解決策があるか教えてください。
  • PIXUS ip90vのプリンターで給紙エラーが発生しました。エラーコード5C00が表示され、給紙できなくなりました。説明書がなく、エラーランプの操作でも改善されません。修理できない機種ですが、どうすれば解決できるか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

プリンターの給紙が出来なくなりました。

プリンターエラーについてお願いいたします。 機種 PIXUS ip90v 印刷中に突然音がして給紙が出来なくなりました。 「サービスエラー発生 5C00 プリンターの取扱い説明書を参照」と出ましたが、 説明書がなく、エラーランプを押しても変わりありません。 インク残量も確認できません。 修理対応機種になっておりませんが、直すことが出来ましたら教えていただきたく お願いいたします。 エラーランプが消えません。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

サポート情報としては コンセントを抜いてみる と記載されていますが http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/79548-1.html#16 こんな情報も http://ink-revolution.com/index.php/028-05.html 2007年製ですので 内部の何処かが破損しても不思議は無いかな?と思います 書かれている対処法でダメなら修理に出すか 買い替え検討だと思います

saiyosa
質問者

お礼

有難うございました。 内部の汚れを拭き上げましたら、動くようになりました。 お世話様でした。