• ベストアンサー

プリンター PX-105 給紙ランプ 印刷☓

プリンター PX-105 給紙ランプがついて印刷できません インクは純正?でじゃないのか 不明になり 製造日まで不明です 代替インクでも こんなことはなかったです 用紙が動いたかと思えば、印刷されていません 通販で購入したのですが 故障なのでしょうか? ちなみに前のプリンターも 同じPX-105です 給紙ランプがついて 動作しなくなりました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/px-105.htm こちらですね。 本体ランプ表示の内容と対処方法について教えてください https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=32870 にランプの点灯・点滅についての記載があるので参考にしてみるとか。 給紙ランプでは無く用紙ランプかな?とは思います。 給紙ローラーの清掃等をやってみるとかでしょうか。