• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英文の意味を教えてください。

アメリカのネットショップで小物を購入予定です。サイズ感がわからないので人物が持っている画像はありませんか?と質問しました。返事きたんですがすみませんが意味を教えてください。お願いします。 I do not have access to Becky's drop box unfortunately. The photos with models that we have and that we could give you are quite old and showing our old stock. Would you be interested in these? We also have photos sent by our bloggers that agreed to have them used by 3rd parties if you'd be interested, and photos of celebrities wearing our AAA if you'd be interested.

noname#223241
noname#223241

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数56
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Nakay702
  • ベストアンサー率81% (8080/9972)

以下のとおりお答えします。 (訳文) 残念ながら、私はベッキーのドロップボックス(Dropbox*)にアクセスできません。私どもの手元にあって、あなたにご提供できるモデルつきの写真は、かなり古くて、以前からの在庫品を示します。もしかしてこれらに興味がおありでしょうか? 他には、私どものブロガーから送ってもらった写真もあります。それは、もしあなたが興味をお持ちならば、私どもとしては第三者に使ってもらうための合意を(ブロガーから)得ています。それと、これまたもしあなたが興味をお持ちならば、私どものAAAを身に着けている有名人の写真もあります。 * ドロップボックス(Dropbox):アメリカの企業が提供するオンラインストレージサービスで、サーバーがウェブ上にスペースを設け、それをユーザーに貸し出す事で、ユーザーはネットを経由して自由にデータを管理することのできるシステムのこと。 写真、文書、動画、その他のファイルを保管できる。Dropboxに保存したファイルは安全にバックアップされ、すべてのデバイスからアクセスが可能である。複数のコンピュータとの間で写真や動画、文章などの様々なデータを共有したり同期する事ができる。 (参考URL)http://mark-t3963.com/category/dropbox/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15189/32619)

 あいにくベッキーの Dropbox には入れません。我々の手許にあって、お送りできるモデルの写真は非常に古く、昔の在庫品のものです。それでもいいですか?  もしご興味があれば我々の AAA を着たセレブの写真や、ブログを書いた人が送ってくれて使用許可を得ている、第三者が使っている写真もあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!