• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英文の意味を教えて下さい。

アメリカのネットショップに問い合わせをしました。自動返信メールがきたんですがちょっと意味がわかりません。すみませんが意味を教えて下さい。お願いします。 Thanks for reaching out to the AAA! Just wanted to let you know that we DID receive your email and that we have a real life person (either myself or Tony) reading every single one of these emails. That being said, if we took the time to respond to every email, we wouldn’t get any BBB built. And if we don’t respond to every email, you get your feelings hurt. Nobody wants that. So, please read ALL of the scenarios below to see if this email answers your question.

noname#223241

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

AAAにコンタクトしてくれてありがとう! 私たちがあなたにお知らせしたいこと、それは我々DIDがあなたのEメールを受け取ったということ、そしてこれらのEメールのひとつひとつを実際に読んでいる生身の人間(私自身か、トニー)がいるということです。 とは言え、我々がすべてのEメールに返信する時間をかけていたら、おそらくBBBは確立できないでしょう。それにもしわれわれがすべてのEメールに返信しないとするならば、あなたは傷ついた気持ちになるでしょう。(我々の)誰もがそれを望んではいません。 ですので、どうか下記の概要をすべて読んでいただき、このメールがあなたのご質問の答えになっているものかどうかを確認してください。

質問者からのお礼

ありがとうございました<(_ _)>助かりました^^