• 締切済み

私は総理大臣なんですから正しい。

bn10000の回答

  • bn10000
  • ベストアンサー率7% (19/259)
回答No.3

理由はないと思いますよw考えすぎですねw 説明しても理解できないで屁理屈こねる馬鹿餓鬼に 「いいから私の言った通りにやりなさい!!」って いうのと同じでしょ?www ぶさいくな仕事しか出来なかった民主と討論しても 時間の無駄って事ですねwww もう相手するのも面倒だったのでは?www

photoslipper
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

photoslipper
質問者

補足

運営様へ。回答が不適切な場合は、回答だけ削除するようお願い致します。 なんか異例の「議事録から消す」と言う配慮をしたそうですよ(笑) 国会発言で突然、「いいから私の言うとおりにやりなさいwwww」と発言する安倍晋三総理大臣ですか(笑)

関連するQ&A

  • 防災担当大臣いるのに、総理の責任?

    ■首相、再び別荘入り=災害対応中に静養 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140820-00000149-jij-pol 古屋圭司防災担当大臣がいるのに、共同通信が、総理がゴルフしてただの、別荘にいるだのと叩く意味が分かりません。 とうとう狂いだしましたか? ここも赤まっしぐらですか? よほど書くネタが無いのでしょうか?

  • 福田総理の支持率低下ですけど。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080503-00000005-yom-pol  ま、当然なんですけど、総理交代とか解散総選挙にはならないんでしょうか?

  • オバマ総理大臣のこの動画は何て言ってるのでしょうか?

    Yahooトピックスを読んでオバマ総理大臣のこの動画を見ました http://henriettahughes.com/ 上のホームレスの女性とのやりとりの会話を台本みたいな感じで知りたいです。 下に解説が少し載ってますが、出来れば英語の会話全てを知りたいです ところどころ聞き取れるのですがほとんどわかりません。 どうぞよろしくお願いいたします

  • 小泉総理が不快感・・・。

    <首相が不快感 小沢、秋谷両氏の会談> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060417-00000075-kyodo-pol 小泉総理が、民主党の小沢代表と創価学会会長と会談をしたことに対して不快感を示したとの報道がありました。そこで質問いたします。 小泉総理は、何に不快感をしめしたのでしょうか?

  • 政策の不一致で大臣が罷免されることはありますか?

    田中眞紀子文部科学大臣は審議会が答申した3校の大学新設は認可しないと記者会見で述べて物議をかもしています。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121102-00000059-rbb-sci 野田総理大臣がこの方針に納得できないのであれば田中大臣を罷免するしかないと思いますが、過去にこのような事例(政策の不一致で大臣が罷免される)はありますか?

  • 石川遼選手ってどうしてあんなに爽やかなんですか?

    鳩山首相、石川選手に総理大臣賞授与 参考ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091225-00000080-jij-pol とても18歳の高校生とは思えないし、石川遼選手ってどうしてあんなに爽やかなんですか? わたしジジイなんですが爽やかになれますか? ちなみこんな回答するジジイです。 http://oshiete.nikkeibp.co.jp/qa5547296.html

  • 「テロ特措法延長」と「郵政見直し法案」がセットで取引される可能性

    「テロ特措法延長」と「郵政見直し法案」がセットで取引される可能性は、ありえると思われますか? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070801-00000943-san-pol http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070801-00000106-jij-pol

  • 鉢呂経済産業相辞任…どう思いましたか?

    平成23年9月10日に鉢呂経済産業大臣が 野田首相に辞表を提出したニュースについて、 感想をお願いします。 <インターネット上のニュースサイトより> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110910-00000650-yom-pol http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110910-00000595-san-pol

  • 安倍晋三は総理大臣不適格者ですよね

    昨日の参議院決算委員会での出来事です。↓ ------------------------------ ■ 「批判恐れず信念述べる」=安倍首相、野党議員に反論-参院決算委 http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014060900537 江崎氏が引用したのは、河野氏の「安倍政権の姿勢には大きな危惧の念を抱かざるを得ない。答弁も国会議員に上からの目線で接している」との月刊誌での発言。しかし、首相は「信念を少し丸めてその場を取り繕ったとしても、後々大きな禍根を残すこともある」と取り合わず、集団的自衛権に関する江崎氏の質問を「ミスリードのオンパレードだ」とこき下ろした。 ------------------------------ ↑この記事の末尾は「こき下ろした。」で〆られています。 上の記事内の状況並びにそれ以後の彼の答弁をTVで見てましたが、安倍晋三は総理大臣不適格なのでは、と考えました。通常考えられる範囲を超えて、彼の精神性に違和感を覚えました。非常にハイで饒舌で軽薄。記事内にある「上から目線」というより、「人を見くだした」という状況でした。 安倍晋三は自民党総裁や極右の論客である以前に、日本国総理大臣という立場であり、一部の代表者ではなく国民全ての代表者です。彼にはその自覚が足りないのではないのか? 政治手法も傲慢・横暴・独善的ですし。 精神的に問題がある人物で有るのは間違いないと思われ、その原因がどこなのか。 潰瘍性大腸炎という不治の難病にかかっているのは既に公知ですが、その薬の影響なのか、または別のクスリでもやっているのか?とでもいうような感じです。躁うつ病のまるで「そう状態」とでもいうような状況です。 ちなみに、「各社の報道によりますと」、本日10日に安倍晋三は前の入院先の慶応大病院の視察が予定されてます。医師と面談の予定もある模様です。 そこで質問ですが、 こういう病的な不適格者をその座から引きずり下ろす方法は無いんですかね? また、安倍晋三は総理不適格者であると思われますが、どう思いますか。 これと似た内容の質問を昨日投稿しましたが、先ほど管理人に削除されました。 削除理由は「プライバシーの侵害につながるおそれのある内容」だそうです。どう思いますか。 秘密保護法の施行はまだされてませんでしたよね? 施行後は総理の病状に関する質問は、安全保障上の秘密の聞き出しになるかもしれませんが、しかし今はその話題は国民の知る権利の範囲内だと思いますがね。ほっほっほっ!

  • 小沢一郎と対決できる自民党の顔

    小沢一郎氏が民主党代表に就任してから、まるで小泉総理自身が 「小沢アレルギー」 を呈したみたいな発言を繰返しています。 <小沢氏なら大連立仕掛ける=小泉首相が警戒感> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060411-00000182-jij-pol <自民巻き込んだ連立の可能性に改めて警戒感> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060412-00000092-mai-pol そんなに心配なら9月引退の前言を撤回して、総理を続投すればいいのではと一般庶民の私などは考えてしまうのですが、小泉総理の信念は固そうだし、院政も敷かないと明言さえしています。 そこで質問です。 小泉総理以外の自民党議員で、小沢代表に迫力負けしない 「顔」 はいますか?