• 締切済み

パピコ

どう考えたって 縮小しすぎじゃないですか? 値段上がって中身少ない

noname#210557

みんなの回答

• damdam
回答No.1

こんにちは。 そうなんですか! 気づかなかったです。 自分が大きくなったからだと思ってました・・・ グリコの製品歴史の中に、パピコはなかったですが、ポッキーの箱が並んでますが、たしかに時代とともに大きさが違いますね。写真の撮り方の問題なんですかね? http://www.glico.co.jp/kinenkan/kashi/kashi4.html

質問者

補足

そんなばなな