• ベストアンサー

ファイルを縮小表示させたい(PDF)

こんばんは。 windows2000です。 フォルダの中身の表示方法を「縮小版」で表示させた場合、 パワーポイントのファイルだけは 添付の画像のように中身が縮小形式で表示されますが 他のファイル(pdf,エクセル、ワード)はファイルのアイコンのみしか表示されません。 とくにPDFファイルを例のパワーポイントのように中身を縮小形式で表示させたいのですが どうすればいいのでしょうか? よろしくお願い致します。

• zxdaeg
  • お礼率98% (546/553)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kata_san
回答No.2

ちょっと気になって検索してみました。 ↓初?画像ファイルを縮小版表示選択しても表示されない http://win2k.pasokoma.jp/8_249858 このページの「249877」に正解があるような?

zxdaeg
質問者

お礼

ありがとうございます。よく読んでみます。

その他の回答 (1)

• kata_san
回答No.1

当家のPCだと.pdfファイルは縮小表示しますけれど? 重いので使用しませんが・・・。 この他に表示できるのは、.gif、.jpg、.eml、.html、などですね。 Win2000 Proです。

zxdaeg
質問者

お礼

そうなんですか!? なぜなんでしょうね?私はパワーポイントのみです。 そして私もWin2000 Proです。