• ベストアンサー

PhotoshopCS フォルダ内での縮小版について

今まで、Photoshop6.0を使っていましたが、最近CSにしました。ところがCSにしたら、フォルダ内のpsdファイルを縮小版にしても、縮小版として見ることが出来ません。IllustratorCSなどのファイルは、きちんと見れます。 もちろん、Photoshopを起動して、ファイル参照では、psdファイルの中身が縮小版で見れますが、普通にフォルダ内のpsdファイルを縮小版で見ることができないので、これはもともと見れないものですか?それともなにか設定をすれば見れるのでしょうか?ご存知の方がいましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beam-
回答No.1

んーCSからそういう仕様になっちゃったので諦めてください(^^;

参考URL:
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?223809+002
armstrong-us
質問者

お礼

ありがとうございます、見れなくなっていたんですね~。納得しました(*^_^*)