• ベストアンサー

フォルダの表示→縮小版でアイコンしか見えない

いつもお世話になっています。 MyPictureフォルダを含めて、フォルダを空けてファイルを縮小版でみたらjpg、bmp等の画像ファイルにも関わらずアイコン表示しか見れません。 今までは画像が見えていたのですが…設定を変更した記憶はないのですが。 不便で仕方ありません、どこかで設定をしなおせばよいのでしょうか? よろしくお願いします。 Win2k proです。

noname#13308

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esprei
回答No.2

たぶんこれだと思います。 ファイルタイプの登録の修正。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#110

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/
質問者

お礼

適切な回答ありがとうございます。 IEの修復で、無事回復いたしました。 VIXというフリーソフトを入れたときにおかしくなったようです。  ご紹介いただいたURLで原因も判明できました。 素早い回答本当にありがとうございました。 これで、画像検索が久しぶりに簡単にできます(^^ゞ

その他の回答 (1)

回答No.1

細かいことはわかりませんが、 インターネットエクスプローラ6 を入れたら見れるようになりましたよ

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 IEを修復で無事戻りました。すばやい回答お寄せいただいて、本当にありがとうございます。