• 締切済み

生理がこない。

zyxxyzの回答

• zyxxyz
回答No.2

妊娠する可能性があるのなら、妊娠検査薬を使うのが一番早いと思うのですが。 >いつ検査したらよいものかわかりません 妊娠するようなことをするのなら、検査薬の使い方くらい知っておきましょうよ。 検査薬、買えばちゃんと使い方が書いてあります。 使うタイミングも書いてあります。 >妊娠してたらどうしよう 妊娠するようなことをしてるんでしょう。まともに避妊もできないのでしょうか。 不安がってばかりいないで、早く行動なさいな。 それができないなら、セックスなんかしないことです。