• ベストアンサー

至急!

至急! 東京駅付近で深夜も対応してる病院がありましたら教えて下さい! これから東京駅まで迎えに行くのですが緊急のようで急いでます!

  • 病気
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • show1968
  • ベストアンサー率32% (533/1617)
回答No.2

救急へかければ、対応する病院を教えてくれます。 救急車に抵抗があってもかけてください。

pupina1214
質問者

お礼

ひまわりテレホンサービスという救急対応の病院を教えてくれるサービスがありそちらで案内して貰えました。 ありがとうございます(^ ^)

その他の回答 (1)

  • mink6137
  • ベストアンサー率23% (595/2498)
回答No.1

駅員か車掌さんに頼んで救急車を呼んで下さい。 救急病院は24時間対応です。

pupina1214
質問者

お礼

電車ではなくバスの利用でした。 それとひまわりテレホンサービスというサービスがあり掛けたらオペレーターが24時間対応の病院を近辺で直ぐに探してくれました(^ ^) ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 【!!大至急!!】

    【!!大至急!!】 大崎駅南口付近に喫煙所って有りますか?

  • 【!!大至急!!】

    【!!大至急!!】 大崎駅新東口付近に喫煙所って有りますか?

  • 至急お願いします(;;)

    至急お願いします(;;) 品川プリンスから東京駅まで どのくらいかかるでしょうか?? あと、 東京駅から早稲田大学 早稲田大学から渋谷 渋谷から東京駅までの行きかたを 教えてもらえたら嬉しいです(>□<)!! よろしくお願いします。

  • 【大至急!!】

    【大至急!!】 東京駅から「タイム24ビル」まで、約何分かかりますか!? 東京駅→新橋駅→ゆりかもめ→テレコムセンター駅 の乗り継ぎ方で大丈夫ですよね?(汗

  • 至急教えて下さい!!!

    初めまして! 至急、教えていただきたいのですが生後二ヶ月半のティーカッププドールの赤ちゃんがイヤホンの線を食べてしまったみたいで嘔吐してしまい緊急で病院に連れて行ったところ飲み込んだ異物で胃が詰まってしまい、消化ができずすごく膨らんでしまっている状態らしく危険な状況だと言われました。 手術をしないといけないかもしれないと言われたのですが体がとても小さくリスクもともなうので心配です!手術を行うのなら信頼できるしっかりとした病院で受けたいと思うのですが、どこかおすすめの動物病院をご存知の方がいましたら、教えて頂きたいです。 場所は東京都内でお願いします。 まだ飼い始めたばかりで、かかりつけの病院などがない為、病院選びにすごく不安です。 誰か宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
  • 至急お願いします(;;)

    至急お願いします(;;) ホテル品川プリンスから東京駅まで 徒歩でどのくらい時間が かかるでしょうか?? あと、 東京駅から早稲田大学 早稲田大学から渋谷 渋谷から東京駅までの行きかたを 教えてもらえたら嬉しいです(>□<)!! (電車や地下鉄などで) よろしくお願いします。

  • 至急お願いします!

    至急お願いします! 新橋から山手線で有楽町に行って東京国際フォーラムに行きたいです。 有楽町駅で東京国際フォーラム方面の出口から出るためには山手線で前方or後方のどちらに乗ったほうがいいのでしょうか? 有楽町駅は初めてなので心配です(^_^;) お願いします!

  • ゆりかもめについて大至急教えて下さい

    大至急教えて下さい。 今日東京のゆりかもめで新橋駅から、青海駅までの往復切符を買ったのですが、帰る時に間違って新豊洲駅の方に行ってしまって、それで今新豊洲駅から新橋駅に向かってるのですが、この場合は、新橋駅の駅員にこの事を言った方がいいですか?やはりそのまま改札口を抜ける事はしてはいけないですよね。 ホントに大至急教えて下さい。

  • 【至急教えてください】東京駅から新幹線で

    【至急教えてください】東京駅から新幹線で、新大阪駅まで、だいたい何時間何分くらいですか? よろしくいねがいします

  • 至急!島根のオススメグルメを教えてください!

    至急!島根のおすすめグルメを教えていただけますか? GWに島根に行きます。お聞きしたいのは・・・ 5月4日のお昼ご飯←出雲大社付近or出雲大社から足立美術館までの場所or足立美術館付近 5月4日の夜ご飯←松江駅付近 5月5日の昼ご飯←松江城付近 以上、出来れば島根のおいしい何かを食べてみたいです!

専門家に質問してみよう