• ベストアンサー

至急!

至急! 東京駅付近で深夜も対応してる病院がありましたら教えて下さい! これから東京駅まで迎えに行くのですが緊急のようで急いでます!

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • show1968
回答No.2

救急へかければ、対応する病院を教えてくれます。 救急車に抵抗があってもかけてください。

pupina1214
質問者

お礼

ひまわりテレホンサービスという救急対応の病院を教えてくれるサービスがありそちらで案内して貰えました。 ありがとうございます(^ ^)

その他の回答 (1)

• mink6137
回答No.1

駅員か車掌さんに頼んで救急車を呼んで下さい。 救急病院は24時間対応です。

pupina1214
質問者

お礼

電車ではなくバスの利用でした。 それとひまわりテレホンサービスというサービスがあり掛けたらオペレーターが24時間対応の病院を近辺で直ぐに探してくれました(^ ^) ありがとうございます。