• 締切済み

食べたいものは何ですか?

毎日酷暑ですねえ これだけ暑いと食欲なくなります。 毎日 今夜は何食べようか・・・と思う日々が続いてます。 皆さんは今夜 何食べたいですか? 何 食べてます?

みんなの回答

• ks5518
回答No.5

回答が遅くなっちゃいました。 今夜は、“冷汁”でうどん(極細面)を食べました。 冷汁は、しょうゆだしのつゆではなくて、ゴマを擦って味噌をあえ、砂糖で甘さを付けたものです。 ※この汁は、冷麦やそうめんでも美味しいです。 この時期だけですが、最高に旨かったです。

pupu5989
質問者

お礼

回答ありがとうございまいた!

• sparkle719
回答No.4

今夜は鶏白湯冷やしつけ麺を食べに行きます。

pupu5989
質問者

お礼

noname#213651
noname#213651
回答No.3

こんにちは 今日はレトルトカレーと冷蔵庫の中に在る惣菜を片付けます。 今、マイブームは「味付け もずく 黒酢味」です。 ミニカップで手軽に飲み干せます。軽く噛みますけどね(#^.^#) 癖になる味付けです。 一日3食ごはん前にグイッと行きます。 酢ものが大好きなんです。 夏場は酢もので乗り切るぞ!!

pupu5989
質問者

お礼

• hide6444
回答No.2

今日は暑いですがすき焼きを食べます。暑いからこそ美味しいですよ。週1でお鍋を 食べていますので夏バテは無いですね。冷たいものや小麦粉に頼った食事は夏場はNGですよ。夏場こそ簡単に済まさないで一人住まいの方でも一人鍋をして欲しいですね。

noname#225485
noname#225485
回答No.1

昼はサンドイッチです。 夜はたこ焼きが食いたいなぁ。

pupu5989
質問者

お礼