- 締切済み
昨日からサーバーと通信できません。ネットワークが通信可能か確認してください。メッセージ出ます。
OKWavexの回答
- OKWavex
- ベストアンサー率22% (1222/5383)
メッセージにしたがって通信可能か確認すればいいです
関連するQ&A
- スキャンの宛先
EW-M670FTを使用しておりますが、スキャンの宛先(クラウド)が、「宛先情報取得中」の後、「サーバーとの通信に失敗しました。ネットワーク接続状態を確認してください。」というメッセージが出ます。 昨日までは、使えており、ネットワーク(wifi)も他の機器で問題なく使えています。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- アップデートできない
SF310/GPSウォッチのデータがアップデートできません。 Webとの通信に失敗しました。 ネットワークが接続されているかを確認して再度実行してください。 とメッセージがでます。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- scan 出来ない。
「通信エラーが発生しました。パソコンとの接続を確認して下さい」の メッセージが出る。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PULSENSE の初期設定ができない。
PS-500に関する質問です。 PS-Uploader(Ver.1.0.2)をインストールし、Epson Sensing IDを取得しまいした。 そして、Epson Sensing IDでログインしようすると、 「サーバーと通信できません。 ネットワークが通信可能か確認してください。」 という警告が出てログインできません。 ネットも見れますのでネットワークは通信可能です。 セキュリティーソフトの影響かと思い、セキュリティソフトを切ってもログインできません。 対処方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- ご教授ください。
PX-5041Fですが、今まで順調にスキャン出来ていたのですが、突然「通信エラーが発生しました。ネットワーク接続状態を確認してください。」のメッセージが出て、以後スキャンが出来なくなった。 PCから、出力(印刷)は出来るので、ネットワークの接続は問題ない、と思われる。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- スキャナー出来ない
パソコンとの通信エラーが発生しました。パソコンとの接続を確認してください。とエラーメッセージが出ました。どうしたらよいですか。教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 設定方法
IPアドレスが他の機器と重複してます。ネットワーク設定者にご確認ください。 とエラーメッセージどうしたらいいでしょう? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット接続・通信)
- 印刷できません
エプソンの正月特集のペーパークラフトをEP-705Aで印刷しようとしましたが、 「サーバーの通信セッションが無効のためアプリケーションを起動できません」メッセージが出て印刷できません。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンタのセットアップ不具合
ep-814aをセットアップしています。スマホを使ってセットアップを始め、WiFiに接続しますか、という質問で、はい、と答えたら、「製品との通信を確認しています」というメッセージが出たまま、全く先に進みません。WiFiにつながなくてもいいので、早く使いたいのですが、どうすればよいのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- スマホアプリからの印刷
IPアドレスが他の機器と重複しています。ネットワーク設定者に確認してください。 とのメッセージがあり、スマホのアプリから写真を印刷できない。どうしたらいいですか ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー