PULSENSE の初期設定ができない

このQ&Aのポイント
  • PS-Uploader(Ver.1.0.2)を使ってPULSENSEの初期設定を行おうとしましたが、ログインができません。
  • ネットワークは通信可能であり、セキュリティーソフトも切って試しましたが依然としてログインできません。
  • PS-500に関する問題なので、EPSON社製品に詳しい方に対処方法を教えていただきたいです。
回答を見る
  • 締切済み

PULSENSE の初期設定ができない。

PS-500に関する質問です。 PS-Uploader(Ver.1.0.2)をインストールし、Epson Sensing IDを取得しまいした。 そして、Epson Sensing IDでログインしようすると、 「サーバーと通信できません。 ネットワークが通信可能か確認してください。」 という警告が出てログインできません。 ネットも見れますのでネットワークは通信可能です。 セキュリティーソフトの影響かと思い、セキュリティソフトを切ってもログインできません。 対処方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

「デュプログループ」の製品でEpsonとは違うのではと推測します。 当然、エプソンのIDではこの「デュプログループ」とは異なるのでログイン出来ないのではと推測します。

参考URL:
http://www.duplo.com/products/m-sealers/ps500.html