• 締切済み

遠距離片思い

私は都内に住む高校三年生です。 SNSで知り合った男性に一目惚れしてしまいました。でもその人は県外に住んでいるし中々遠くて会える距離ではありません。でもLINEや電話などで会いたいなど言われその彼に会う決心がついて会いに行くことになりました。色々話してその人のことをさらにすきになってしまいました。そしてその夜性的行為をしてしまいました。でも後悔はしていません。そして今度は彼が会いに来てくれることになっています。 その人は女性慣れをしている感じの人です。 ここで質問です。 男性の方はなんとも思ってない人でも性的行為はできるものなのか。 遠距離恋愛の片思いは実るものなのか。 実際に遠距離をしていた人などよろしかったら回答ください。

noname#209582
noname#209582

みんなの回答

• hide6444
回答No.4

私には高校3年にもなって初めて会った男性と性行為をする貴女の事が信じられませんよ。 相手の男性にすれば、高校生とセックスできると思って喜んで遠くから来たんでしょうね。 好きでなくても男性はセックスできる人もいますよ。貴女のように自分を大切にしない バカ女が日本にはたくさんいますからね。優しくしたら簡単に脚を広げて受け入れるような バカ女がね。 貴女は未成年なのですから何事にも親の承諾が必要なのですよ。この事を親が知ったら 学校どころの問題ではなくなるでしょうね。変な噂を流されないようにすることですね。 今はネット時代で何処で隠し撮りしてネットに流されるかも分からないのですよ。 今度会うのであれば母親にその彼氏を会わせて今回の事をちゃんと話しましょう。 どのような気持ちで貴女とセックスしたかを本人の口から言わせるんですよ。 SNSで出逢いをさがしている男性のほとんどが身体目的でしかないのですよ

回答No.3

県外で、どれくらい離れてるかわかりませんが 女の子に来させるのは違うかなって思います。 相手は仕事してるのか、わかりませんが。。。 好きじゃないと出来ないなんて思ってるなら 甘い考えとしか言えません。 もちろん、本当に貴女を好きになってした可能性も否定出来ませんが すぐに体を許す相手を大事にしてくれるか疑問ですよね?

• zabusakura
回答No.2

男女とも恋愛感情なしで出来ますが、そういうこともわからず、SNSで知り合った人と? (よく知らないでしょう相手のこと。彼の言ってることが事実かどうかも、わかりませんよ。) 後悔は、してないと言うけど妊娠してたら?彼が病気を持ってたら?隠し撮りされてたら? とかは考えないんでしょうね。 色んな意味で危ないよ。 彼の名前は?住所は?年齢は?学校なり職場は?それ本当に事実? 私も遠距離後、結婚しました。出会いは高校なので、嘘をつきようが、無いので。 一目惚れされ変な人と思われないように1年かけて、私と自然に仲良くなれる関係になるために 私と友達とまず、仲良くなろうと計画を立てたようです。 しかも、初めて見た時に「この人と結婚したい(する。)」と思ったらしいので、すぐプロポーズ されました。 ただ、出逢いがSNSなら多分、付き合ってないと思います。

• mindy73
回答No.1

男性も女性もやるだけでもできますね。例え好きじゃなくても。特に男はできます。穴さえあれば。 私は遠距離日本と外国5年間して結婚しましたよ。私の場合はネット上で知り合ったのではなくクラブで逆ナンパしたのですが。笑。