• 締切済み

遠距離片思い

私は都内に住む高校三年生です。 SNSで知り合った男性に一目惚れしてしまいました。でもその人は県外に住んでいるし中々遠くて会える距離ではありません。でもLINEや電話などで会いたいなど言われその彼に会う決心がついて会いに行くことになりました。色々話してその人のことをさらにすきになってしまいました。そしてその夜性的行為をしてしまいました。でも後悔はしていません。そして今度は彼が会いに来てくれることになっています。 その人は女性慣れをしている感じの人です。 ここで質問です。 男性の方はなんとも思ってない人でも性的行為はできるものなのか。 遠距離恋愛の片思いは実るものなのか。 実際に遠距離をしていた人などよろしかったら回答ください。

noname#209582
noname#209582

みんなの回答

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.4

私には高校3年にもなって初めて会った男性と性行為をする貴女の事が信じられませんよ。 相手の男性にすれば、高校生とセックスできると思って喜んで遠くから来たんでしょうね。 好きでなくても男性はセックスできる人もいますよ。貴女のように自分を大切にしない バカ女が日本にはたくさんいますからね。優しくしたら簡単に脚を広げて受け入れるような バカ女がね。 貴女は未成年なのですから何事にも親の承諾が必要なのですよ。この事を親が知ったら 学校どころの問題ではなくなるでしょうね。変な噂を流されないようにすることですね。 今はネット時代で何処で隠し撮りしてネットに流されるかも分からないのですよ。 今度会うのであれば母親にその彼氏を会わせて今回の事をちゃんと話しましょう。 どのような気持ちで貴女とセックスしたかを本人の口から言わせるんですよ。 SNSで出逢いをさがしている男性のほとんどが身体目的でしかないのですよ

回答No.3

県外で、どれくらい離れてるかわかりませんが 女の子に来させるのは違うかなって思います。 相手は仕事してるのか、わかりませんが。。。 好きじゃないと出来ないなんて思ってるなら 甘い考えとしか言えません。 もちろん、本当に貴女を好きになってした可能性も否定出来ませんが すぐに体を許す相手を大事にしてくれるか疑問ですよね?

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2239/14849)
回答No.2

男女とも恋愛感情なしで出来ますが、そういうこともわからず、SNSで知り合った人と? (よく知らないでしょう相手のこと。彼の言ってることが事実かどうかも、わかりませんよ。) 後悔は、してないと言うけど妊娠してたら?彼が病気を持ってたら?隠し撮りされてたら? とかは考えないんでしょうね。 色んな意味で危ないよ。 彼の名前は?住所は?年齢は?学校なり職場は?それ本当に事実? 私も遠距離後、結婚しました。出会いは高校なので、嘘をつきようが、無いので。 一目惚れされ変な人と思われないように1年かけて、私と自然に仲良くなれる関係になるために 私と友達とまず、仲良くなろうと計画を立てたようです。 しかも、初めて見た時に「この人と結婚したい(する。)」と思ったらしいので、すぐプロポーズ されました。 ただ、出逢いがSNSなら多分、付き合ってないと思います。

  • mindy73
  • ベストアンサー率10% (209/1970)
回答No.1

男性も女性もやるだけでもできますね。例え好きじゃなくても。特に男はできます。穴さえあれば。 私は遠距離日本と外国5年間して結婚しましたよ。私の場合はネット上で知り合ったのではなくクラブで逆ナンパしたのですが。笑。

関連するQ&A

  • 片思い

    私は大学3年生なのですが、恥ずかしいことに、今まで彼氏がいたことがありません。 好きな人ができても叶うことがなく、「片思いのまま」というのがいつものパターンです。 今、好きな人がいるのですが、同い年で違う学部です。 学校で見かけてかっこいいなぁと思っていて、たまたまSNSで発見したのでお友達になりました。 SNSのやりとりからLINEのIDを聞き出し、ずっとLINEをしていました。 そして、しばらくしてから学校でばったり会ったので話しかけてみました。(向こうは私の顔を知らなかったので…) それから、顔を覚えてもらったので、学校で会ったら軽く話す程度の仲にまで発展することができました。 しかし、ここからが進めません。 友達に「飲みに誘え!」と言われましたが、なかなか勇気が出せなくて…。 しかも、最近はLINEもしておらず、学校でも会ってません。 また、「遊びに誘えたとしても何を話したらいいのかな?」って思ったら、誘うことを躊躇ってしまいます。 恋愛に関して本当に笑えるくらい初心者であるため、どうしていいのか分かりません。 女性から男性に片思い(とくに一目惚れからの片思い)で、両思いになられた方はいらっしゃいますか? 何か、アドバイスがほしいです。 それ以外の方でも、「こうやって付き合うことができたよ」っていうエピソードがあれば、教えていただきたいです。

  • 恋愛相談 一目惚れ

    私は一目惚れしてしまいました。 旅行先で出会いました。 4つ上で遠距離片思いです。 バスで行くなら半日以上かかります。 LINEはしています。1日に1通ほど、 でも私はそれでも幸せです。 高校卒業したらたくさん会いに行きたいと思っているんです。 一目惚れしたのが初めてだし、 遠距離片思いも初めてです。 一目惚れしたことある人、遠距離片思いしたことある人、 してる人、いましたらお話を聞かせてください(;_;)

  • 遠距離片思いの彼に好きになってもらうには?(長文です)

    信越地方の大学生です。半年以上前、親友の男友達(4年生)に一目ぼれ?したのですが、何もできなくて、彼は就職(近畿)。忘れられなくて、友達に「一目ぼれした子がいるから」といってもらって、メールが始まり、暫くしてからは、メール途中に彼が寝て、朝通勤途中におはようメールがきて、夜返信がきての繰り返しで、一応毎日メールを。私が進路で東海までいったので、初めてあったのですが、次の日テストなのに県外まで来てくれ、手作りの物をもってきてくれ、ガイドブックをもってきてくれました。 私は「好き、付き合うのは無理でも恋愛対象として見てほしい」といいました。相手は「遠距離から始まるし距離が遠いから。前、遠距離で失敗してトラウマ。今は恋愛対象としてはみれない。てことはこれからも恋愛対象として見れないってことじゃない?でもこれからも連絡、会ったりしたら変わるかも。これからも連絡とったり、会ったりは全然いい。関係を終わらせたくない。(私は進路で近隣県になるかも)近くになったらまた状況がかわる。でも他に出会いを探してもいいんだよ。なんて言ったらいいか分からないけど、またメール下さい」といわれました。友達の話では、とても性格がよくて、優しい人だそうです。私もそう感じました。彼は、その遠距離失敗から、「いいな、気が合うな」と思うくらいで、付き合っていないそうです。気が合う人を好きになるそうです。 その後メールで「楽しかった。無理に答えをださなくていい、ゆっくりでいい、連絡や、会ったりしてくれる?」と、送り、彼は「リラックスできてよかった。楽しかった。連絡や、会ったりは、もちろんよろしくお願いします」と言いました。迷惑なことでしょうが、彼のトラウマをうめたい、大切にしたいです。連絡がくるだけで幸せ、弱さも強さに変えられる。私は自分から好きになることはないので。どんなきついことでもいいのでアドバイス下さい

  • 遠距離片想いについて

    20代女性です。 2ヶ月前に知人を介して知り合った男性が気になります。初めてあったのはグループで遊園地にいったときで、とても楽しかったのでまた遊ぶことになり、その三日後に彼の友人含め三人で飲みに行きました。 2週間前に彼の住む地域へ行く用事があり、連絡をとって二人で飲みに行きました。 まだ3回しか会っていませんが気が合うので大好きです 東京と北海道の遠距離片想いで、彼はsnsもやっていないし、line等で頻繁に連絡をとるタイプではないようです。 夏にまた会おうという約束はしてますが、正直待ちきれません。 遠距離片想いはつらいので脈なしならばさっぱり諦めたいのですが、脈はどう見分けたらいいのでしょう。また、告白すべきかどうか、そのタイミングも全くわかりません。 脈なしなら友人関係が崩れるのは嫌なので告白はしたくありません。 アドバイスをください

  • 遠距離 片想い

    気になってる男性がいます。 遠距離片想いをしたことがないので、どうやって距離を縮めたらいいのかわかりません。 今はLINEでしか話せない状態です。 相手は、いつでもLINEして!とか またLINEしよう!暇だから!って言ってくれるけど 私発信ばかりで 社交辞令かなって思います。(週一でしてました。) ただ相手は試験が近づいて来ているので 先週から送るのをやめました。 これからどうしたら、相手と距離を縮められるでしょうか。

  • 片想い。

    高校生です。 私は片想いしてます。初対面の人に一目惚れしました。 それで、その初めて会ったとき連絡先を聞けなかったんです… 次、いつ会えるか本当に分かりません。下手したら2度と会えません。 でもこのまま忘れたくないし、近づきたいです。 Twitterでその人と同じ高校の人を探って、LINE のQR を送ってもらうとかそんな大胆なことしたら嫌われますかね?ちなみに彼の通ってる高校は人数が少ないので知り合いを見つけるのは可能だとはおもいます… もし、それでLINE をGETできたら告白しようと思ってます。 県外なので本当になにもしなかったら会えない人なんです。 確かに少し常識外れなんですが、恐れずやってみるべきですか?それともいつか会えると信じていまはなにもしないべきですか? 説明が下手ですいません。賛成か反対か、その理由教えてください!

  • 片思いをしている女子高生です

    遠距離片思いをしている女子高生です。 先日、甲子園でひとめぼれした方に人生で始めてアドレスを渡しました!!!高校生最後の年、自分の後悔のないよう、納得のいく恋愛がしたかったので思いきってみました。 そしね彼からはその日にメールがきました\(^o^)/!! 同い年の野球部です。しかし、ここ2日、メールが返ってきません。強豪校の野球部だからか、彼がメールに無頓着なのか、わたしに問題が、、、 彼のことをまだ全く知らない状況なのでこれからどのようにして距離を縮めていけばいいでしょうか?アドバイス、よろしくお願いします。

  • 遠距離片思い><

    私は高2の女です。オープンキャンパスで出会った方を好きになってしまいました><その方には体験授業で一番お世話になって多分一目ぼれしてしまいました><その人の連絡先も聞かずに地元に帰ってしまったのですごく後悔しています・・・ こんな状態からどうやってアピールすればいいのでしょうか?>< 誰か教えてくださいっ!

  • 遠距離の片思いが成就した方はいますか?

    遠距離の片思いが成就した方はいますか? (長文です。すみません。) もしいらっしゃいましたら、どの様に距離を縮めていったのか簡単に教えて頂きたいです。 因みに私は20代後半、相手は30代前半で最近彼が転勤して気持ちに気付きました。お互い関東なので遠距離とは呼べないかもしれませんが彼はとても忙しい部署に異動した為簡単に会う事は出来ません。 メールをすると喜んでくれているみたいですが社交辞令の可能性が大。 自分からアプローチするのは今回が初めてです。周りの友達は「もっとがっつけ」と言ってくれますが、相手がひいてしまいそうで…今はメールで簡単なやり取りをする程度です。 以前(直接)話した時の感じだと、女性に積極的な方ではない様です。遠距離恋愛の経験はあり。 彼は都内勤務で県外から通っています。私も電車で一時間くらいで都内に移動可能なのでいつかは遊んだり出来る関係に発展出来ればと願っています。 遠距離の片思いや、シャイな方との恋愛の体験談があればお願い致します。

  • 遠距離片想い

    初めまして。少々文章が長くなりますが相談させてください。 私は今県外に好きな人がおり、その人に気持ちを伝えるべきかどうかとても悩んでいます。 県外といっても隣の県とかではなく、関東と九州なんです。 彼とはネットで知り合い、3年ほど友達関係にあります。一度だけ逢いに来てくれて二人でドライブして、それからメールも以前よりも頻繁にするようになりました。長い時は1ヶ月近く毎日、それも1日に何通もメールしていた時期もありました。最近も毎日ではありませんがメールはするし、贈り物が届いたりもします。 メールで、微妙に解釈に困るような("好き"と勘違いしてしまうような)言葉もいわれてどう解釈したらいいのか悩んだこともありましたが、その時は結局全部有耶無耶なままで終わってます。 このまま好きでいてもどうしようもないと思って、何度も諦めようと思いました。実際地元の人に片想いしていた時期もありますが、やはりどうしてもその人のことばかりを考えてしまって他の人をちゃんと好きになれないんです。 好きな気持ちを伝えれば、結果がどっちでも自分の中で気持ちの整理がつくと思うんですが…。 もし相手も好きだと言ってくれた場合、遠距離恋愛ですが付き合うことはできます。だけど、私はどうしても「恋愛=結婚」という考え方をしてしまうのでなかなか気持ちを伝える決心が付きません。 私は3兄弟の真ん中で兄と弟がいるのですが、家庭の事情が色々あり地元を離れられません。結婚出来ないというわけでもお嫁にいけない・苗字を継がなければならないということでもありませんが、県外に出られないということは遠距離恋愛は出来てもその人とそのまま結婚することは(彼が仕事を辞めてこっちに来てくれる、とかいうなら話は別ですが…)出来ないんです。 私が何ヶ月も悩んだ末に出した結論は、とにかく告白して相手の気持ちを聞いてみて、相手の返事が「NO」ならすっぱり忘れる。そしてもしも、相手も好きでいてくれたらその時に私が考えてることをや悩んできたことを全部相談して、付き合うことにするのかお互い好きだけどそのまま友達関係で終わることにするのかを一緒に考えてもらう、ということです。 そんな告白ってナシですか?相手に選ばせるようでズルイでしょうか。 意見を聞かせてください。 何を書けばいいかわからなかったので出来るだけ簡潔にまとめようと思ったのですが、説明が足りない部分もあると思います。聞いてくださればいくらでも補足しますのでどうかアドバイスをください。よろしくお願いします。