• 締切済み

足のサイズ

足って縮みますか?

noname#210557
noname#210557

みんなの回答

  • betanm
  • ベストアンサー率50% (90/179)
回答No.1

朝は小さく、夕方は大きくなるそうでう。 これは、朝方は寝ていて起きた状態なので血管が拡大し、血圧が低くなるため。 夕方はこの逆です。 靴のサイズあわせは、大きくなった夕方を基準にすると良いそうです。

noname#210557
質問者

補足

1.5cmも違う??????

関連するQ&A

  • 足のサイズが小さい

    私は足が甲高で、足のサイズが小さいです。 以前、道を歩いていたら、見知らぬ人に、なんで足小さいの!?なんで!?と言われたことがあります。 なんでと言われても自分ではわかりません・・・。 病院ではくスリッパなどが大きくて、コケそうになります。 あとは、お手洗い、美容室など・・・。 私のように、足が小さくてお悩みの方、スリッパがほしいのですが、足が小さい人用のスリッパはどこに売っていますか??(売っているものは全部大きくて・・・) ちなみに、足のサイズは23センチです。

  • 足のサイズを小さくしたい

    足の幅が大きくて困っています。 いわゆる幅広。 何年か前にスキーをしたときに足の裏が大変いたくなり、それ以来幅が広くなってしまいました。 靴がキツイしかわいくないし・・・ 多分足のアーチが崩れてしまったのだと思います どうすれば直りますか? ちなみにO脚で、骨盤も広いです よろしくお願いします

  • 幅広の足なんですが、大きいサイズを買うのはよくないでしょうか?

    幅広の足なんですが、大きいサイズを買うのはよくないでしょうか? 普段24.5センチの靴を履いているのですが、自分で足の長さを測ってみたところ、23センチ程度でした。 しかし足が幅広なので、23センチの靴はとても入りません。 ワイズも測ってみましたが、ワイズも23センチでものすごく幅広です…。 もう靴で悩むのが嫌で、通販で3Eの24.5センチの靴を買いました。でもそれだと逆にゆるくて、もちろん履ける程度なのですが、ゆるすぎるのもどうかと思い質問させていただきました。 足の長さが23センチくらいなのに、幅がきついからと大きめのサイズを履くのは足には良くないのでしょうか? また、23センチでワイズの大きい靴というのがあるのかどうかも、ご存知の方いましたら教えていただきたいです。

  • 足のサイズが・・・

    足のサイズが止まんないんです!!29cmです。どうやったら止まるとおもいますか?あと身長と足のサイズは比例するんですか?

  • 足のサイズについて

    性別、身長、足のサイズ若しくは靴のサイズを教えてください。 因みに私は、男で身長が169cm、足のサイズやは25.5cmです。 26cmの靴を履く事もあります。 男性は、身長の割に足のサイズの大きな方が多く、女性は身長の割に足のサイズが小さい方が多いと思うのですが、実際はどうなのか知りたく、質問させていただきました。 以前にも同様の質問をさせていただきました。 宜しくお願いします。

  • 足のサイズについて

    小学六年生です。 小学三年生から上履き(足)のサイズが変わってなくて、みんなの足のサイズ23とかなのに私だけ20.5とかです....... 心配しなくて大丈夫なんですかね🤔 身長は低いですがちゃんと伸びてます。

  • 足のサイズ22.5は小さいですか?

    男性ですが、足のサイズ22.5cmで足の周囲14cmです。 靴下はレディースのスクールソックスを履いています。 メンズはブカブカでとてもじゃないけど履けません。

  • 足のサイズが・・・

    私は伸び盛りの中1なのですが、最近足のサイズが小さくなってると感じています。 身長が165cm体重43キロで25.0は小さくないですか? 学校のシューズも25.0ですが抜けそうなくらいゆるいんです。 なんか心配です。このまま足のサイズは大きくなるでしょうか??

  • あなたの足のサイズは?

    あなたの足のサイズは?

  • 足のサイズが・・・

    足のサイズが止まらな~イ!たすけてww

専門家に質問してみよう