• 締切済み

足のサイズが・・・

足のサイズが止まんないんです!!29cmです。どうやったら止まるとおもいますか?あと身長と足のサイズは比例するんですか?

みんなの回答

回答No.1

身長に比例するということはあまり無いと思います。 ただ特別に大きい方は身長がよく伸びるのではないでしょうか。

azarasikouei
質問者

お礼

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwたすけてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー