• 締切済み

足のサイズが・・・

足のサイズが止まんないんです!!29cmです。どうやったら止まるとおもいますか?あと身長と足のサイズは比例するんですか?

みんなの回答

回答No.1

身長に比例するということはあまり無いと思います。 ただ特別に大きい方は身長がよく伸びるのではないでしょうか。

azarasikouei
質問者

お礼

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwたすけてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関連するQ&A

  • 身長と足のサイズって比例するんですか??

    私は今高1なのですが、身長が154CMしかありませんが足のサイズは、25CMなんです。。身長と足のサイズって比例するんですか?? (身長は中3の後半から伸び続いてます)

  • 足のサイズについて

    性別、身長、足のサイズ若しくは靴のサイズを教えてください。 因みに私は、男で身長が169cm、足のサイズやは25.5cmです。 26cmの靴を履く事もあります。 男性は、身長の割に足のサイズの大きな方が多く、女性は身長の割に足のサイズが小さい方が多いと思うのですが、実際はどうなのか知りたく、質問させていただきました。 以前にも同様の質問をさせていただきました。 宜しくお願いします。

  • 靴のサイズ(足のサイズ)

    僕の足は小さめだと自分で思っています。 中二で身長は165cmなのに足のサイズが25ないぐらいです・・・ 足のサイズが大きい人は身長も伸びていくなども聞くので とても心配で・・・・・ これは異常ですか? ついでに身長と足のサイズが関係するのって本当ですか?

  • 足のサイズが・・・

    私は伸び盛りの中1なのですが、最近足のサイズが小さくなってると感じています。 身長が165cm体重43キロで25.0は小さくないですか? 学校のシューズも25.0ですが抜けそうなくらいゆるいんです。 なんか心配です。このまま足のサイズは大きくなるでしょうか??

  • 足のサイズは小さく出来るのでしょうか?

    私の靴のサイズは25cmで靴によっては25、5cmです。 このサイズになると可愛い靴も少ないですし、可愛いデザインでもデカイ分可愛いさ半減です。 身長もあるので諦めてはいましたが、もし方法があるなら教えて下さい!! ちなみに3年前にダイエットして12kg痩せましたが足のサイズに変化はありませんでした。

  • 身長と足のサイズ

    今日学校の下駄箱を覗いて分かったのですが・。・ (変態です) 私の好きな男の人の足のサイズが28.5cmなのです。 その情報から身長を予想することは可能なのか 分からないのですが、 そのくらいの足のサイズなら 身長はこんきくらいだよ、って分かる人。いたら教えてください^^

  • 男で足のサイズ21は普通サイズですよね?

    20代の男で身長163で靴のサイズ21です。会社の女の子に「足何センチ?」と聞かれ「21だよ」と答えると「小さい、メジャーで計ってみよう」と言われ、計ったら「21cmもないよ、17cmだよ、幼稚園児だね」と言われました。 幼稚園児は17cmよりもっと小さいですよね? 男で足のサイズ21は普通だと思うのですが、17cmはさすがに小さいと思うんです。 写真見て、足のサイズ21cmに見えますよね?

  • 足のサイズが大きくて入りません・・・・横幅?周囲?

    こんばんわ★ 中3の女子です^^ 私は、身長が165cmと高めなので足も大きめの24.5です。 この身長に24.5は普通ですか?? 話が変わりますが・・・・・・・ この前気に入ったサンダルがありはいてみたら足が入りませんでした。。。 LサイズもLLサイズもはいりませんでした。。。。 たての長さは、ちょうどいいのに横幅が小さくて入りません。 それで、足のサイズを全部測ってみたら たて・・・24.6cm 横幅・・・9.2cm 周囲・・・22.3cm     でした。 これって大きいのですか??  普通ですか? 横幅が入らないんですけど、横幅大きいですかね??

  • 足のサイズ

    中2の女です。 足(靴)のサイズが大きくならないと、身長も伸びないんですか? 現在23~23.5cmです あと、バッシュのことなんですが、1年の時、23.5cmのバッシュを余裕をみて買ったら、1年たった今でもブカブカです。 そのせいでか、足が痛くなったり(特に指先です)します。 何か対処法はありませんか? ご回答よろしくお願いいたします^^

  • 足のサイズを大きくする方法

    私は中一で靴のサイズが21,5~22です。周りの友達は、皆24~25cmを履いています。 私よりも身長が15cm低い友達でさえも24を履いています。その事をからかわれたこともありました、 せめて23センチ位にはなりたいです。どなたか足のサイズを大きくする方法教えてください。