• ベストアンサー

このイラストを描いた方が知りたいです

このイラストが好きで、検索したいのですが、 どなたが書いたか教えていただきたいです。 内容ではなく、イラストの種類が知りたいです。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えていただけるとたすかります。

noname#209340

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • caf-caf
回答No.1

浦野周平さんではないでしょうか。 井上陽水さんのパンプレット、TokyoWalkerの挿絵、朝日新聞などなど、様々なジャンルで活躍されていてよく見かけますね。

質問者

お礼

まさにこの方です! 素人では調べきれず、ご質問いたしました。 ほんっとーにたすかりました! ありがとうございました!