• 締切済み

このイラストを描いた人が知りたいです

タイトルの通りですがこのイラストは誰が描いたのもでしょうか? twitterで見つけたものなのですが、作者が気になり googleの画像検索にかけても検出されず、 作者を知ろうにも手がかりがなく困っています。 このイラストに見覚えのある方や、 似たようなイラストを描く人をご存知の方はぜひ回答宜しくお願いします。

みんなの回答

• okwavehide
回答No.1

残念ながら回答がつかないようです。 見つけられた twitter で声をかけてはどうでしょう。