• 締切済み

このイラストを描いた人が知りたいです

タイトルの通りですがこのイラストは誰が描いたのもでしょうか? twitterで見つけたものなのですが、作者が気になり googleの画像検索にかけても検出されず、 作者を知ろうにも手がかりがなく困っています。 このイラストに見覚えのある方や、 似たようなイラストを描く人をご存知の方はぜひ回答宜しくお願いします。

みんなの回答

  • okwavehide
  • ベストアンサー率12% (202/1651)
回答No.1

残念ながら回答がつかないようです。 見つけられた twitter で声をかけてはどうでしょう。

関連するQ&A

  • このイラスト、誰が描いたのでしょうか?

    ポケモンを擬人化したイラストなのですが、作者を知ろうにも手がかりがなく困っています… このイラストに見覚えのある方や、似たようなイラストを描く人をご存知の方はぜひ回答宜しくお願いします。

  • 画像やイラストのオリジナルを探す

    人のブログやFBでステキなイラストや画像を見つけ、 自分でもそれを使いたいと思って Google の画像検索をするのですが、 欲しい画像が使用されているサイトのリストは出てきますが、 その画像やイラストが元々あるサイトというのを探すにはどうしたらいいのでしょうか。 いろいろ無料の画像やイラスト素材のまとめサイトなどもみたのですが 同じものが探せませんでした。 その画像やイラストの作者のテイストが好きでほかの作品も使いたいという場合もあり どうやって探して使うことが出来るのでしょうか。 どうぞよろしくお願いお願いいたします。

  • 誰が描いたイラストか知りませんか?

    画像のようなイラストを描く方の名前をどなたか知りませんか?検索してみましたが上手く見つけられませんでした・・・。モヤモヤしているので知っている方回答をお願いします!

  • こんなイラスト覚えてませんか?

    お世話になります。20年以上前によく見かけたイラストです。 女性が帽子を目深にかぶって,真っ黒のサングラスを掛けてるイラストなんです。 とてもカッコいいイラストだったんですが,いまだに作者も分からず,見かけることもなくなりました。 ご存知の方,よろしくお願いします。

  • ホットケーキのイラスト

     ホットケーキのポップなイラストを描きたいのですが、あまりうまく描けません・・・(お皿にホットケーキとバターをのせただけなので、なんとなく物足りないのです)。グーグルでイメージ検索もしてみましたが、ホットケーキの「写真」しか見当たらず、「イラスト」はありませんでした。  そこで質問なのですが ・ホットケーキに付け加えてあると可愛いもの(バター以外でお願いします) ・参考になるようなホットケーキのイラスト  をご存知のかたは、よろしくお願いします。

  • 画像のイラストを描いた方を探しています

    画像のイラストを見かけて一目惚れし他のイラストも閲覧したいと思ったのですが描いた方が分からないので教えていただきたいです。 画質が悪くて申し訳ございません。手掛かり待っています。

  • イラストを探しています…!

    最近ツイッターで見かけたイラストなのですが、和室みたいな壁にかわいい女の子がベッドで寝ている…?イラストを探しています…ヽ(;▽;)ノパジャマはたしかピンクだったと思うのですが…どなたか保存してる方いませんでしょうか? ご回答お願い致します<(_ _*)>(二次元絵です)

  • 親指グッ!のイラスト

    タイトルの通りです。 親指を立てて、グッ!というサインがありますよね? あのイラスト(フリー素材)が欲しいのですが なかなか見つかりません。 どなたかご存知の方、いらっしゃいませんか?

  • ライオンのイラストを探しています。

    雄ライオンが吠えているリアルなイラストを探しています。フォト画像ではなく、デッサンやイラストです。 色々検索してみましたが、なかなかありません。 そうゆうイラストがあるサイトをご存じでしたら、教えて頂けませんか。 どうかよろしくお願い致します。

  • あるイラストについてです.

    旅先で,あるTシャツを見つけました.黒地にプリントのあるシャツです.そのイラストは、エヴァンゲリオンのような雰囲気の女の子がエレキギターをもっているというイラストでした. イラストの女の子は,江口寿史さんの描く女の子にも似ていました.外国の方の作品だということしかわかりません. これだけでその作者かシャツのことが何かわかりませんでしょうか?とても気に入ったイラストなのです. よろしくお願いいたします.ささいな情報でも嬉しいです.