• 締切済み

生まれてはじめて女性を殴りました

konan787-bigの回答

回答No.4

はっきり言えば、あなたは彼女と別れた方があなたの為にも良かったと思います。今回、早くわかって良かったんじゃないですか、あなたには悪いけど、最低の女性ですね。私でもあなたの立場だったら、同じ行動をとったかもしれません。たぶん男なら、同じ考えだと思いますけどね。彼女のような女性はそれなりの報いを受けますよ。それに将来は考えられない女性です。こういう経験も無駄にはなりません。辛いとはおもいますけど、早く立ち直って、新しい彼女を見つけましょう。