• 締切済み

浮気したことのある女性に質問です。

20歳男、大学生です。最近彼女の浮気が原因で別れました。浮気がわかった理由は別れる2日前の夜、彼女と大喧嘩したのですが(理由はささいなことです)、二日後に仲直りしようとして彼女の家に出向き、仲直りしたのはよかったのですが、どうも彼女の様子がおかしく、非常に悪いとは思っていたのですが彼女の携帯を見てしまいました。そして喧嘩をした夜に他の男と朝まで遊びに行ってたことがわかりました。しかもその男はmix○で最近知り合った男で、その他にもmix○で知り合った男性多数と飲みに行く約束をしていたり、連絡をとっていたことがわかりました。何より自分がショックだったのは「彼氏はいない」と男性達に言っていたことです。 自分は一年半前、大学のために東北の田舎から関東に来たのですが彼女とはその大学で入学してすぐ出会い一ヶ月ほどで付き合いました。それからは一年半、半同棲していました。自分は浪人して入ったので学年は違いますが年は同じで地元も近くとても気が合い、帰省時には一緒に帰って両親や親戚の人たちとも仲良くなっていました。なのでかなり前から結婚も考えていたので別れた後は本当に辛く、一週間経ちましたが未だになにもやる気が起きません。別れてからは自分の時間が結構出来、友達と遊ぶ機会も増えました。でも友達と馬鹿騒ぎしてても彼女のことが頭から離れず、虚しくなります。しかし、自分から一方的に別れを切り出したこともあり、復縁しても浮気の不安が付きまとうだろうし、正直、今自分が何をしたらいいのか全くわからない状態です。それで今自分が皆さんに聞きたいことは「喧嘩をしたら浮気をしたくなる時の相手に対する感情」と「浮気は繰り返すか」の二点です。他にも自分がどうしたらいいのかなんでもいいのでアドバイスください。 文才がないため、長文、乱文ですみません。足りないことがあったら補足します。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • tren
  • ベストアンサー率20% (29/141)
回答No.6

浮気経験者です。 私は、彼氏と大喧嘩した後に他の人と遊ぶ、なんて信じられないです。 例え気になる人がいたとして、ある程度親密な中になっていようと、私の大本命は彼氏にあったので、その気になる人どころじゃありません。 むしが良すぎる話ですが、大喧嘩があった場合は相当落ち込み、食欲もでなく、彼氏と関係と一刻も早く修復させたいと思い、努力しますよ。本当に好きだから。 よく既婚男性が浮気をするときは、家庭が落ち着いてる環境内で不倫をすることが多いと聞きます。 幸せな環境に慣れすぎてしまって、刺激を求めるケースです。 私の過去の浮気はこれに似ているなと思います。 私も彼氏に甘えすぎていました。 もう絶対にしたくはないし、醜い卑劣な最低な罪を犯してしまいました。 質問を読んで、私とその彼女さんの環境は大分違いがあると感じました。 私の場合は魔がさした感じですが、彼女さんは大勢の男性の中にいることが好きなのかな、と。本質がそんな気がします。 だから、繰り返す可能性は高いと思います。 分かりませんが

  • kassel
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.5

浮気をしたことのある女です。 「喧嘩をしたら浮気をしたくなる時の相手に対する感情」 つまり、あなたに対して彼女は何を思っているかってことでしょうか? 喧嘩しすぐ後に浮気したのですか?(以前からのmixiの人は飲みにいっていただけですか?) 浮気してやれ!みたいな、あなたに対する一種の仕返しの気持ちと 好きな相手と喧嘩してしまった悲しさ、悔しさ、がごっちゃになっているような気がします。 なんで浮気をしたのか、彼女に聞きましたか? もしかしたら、言いたいことがあったのかもしれません。 それと。想像ですが、多数の男性と約束をしていたということは、 それなりに、もてる彼女さんだったのでしょうか? だとしたら、彼女には、遊びたい気持ちがあったのかもしれませんね。 そうでなければ、「彼氏いない」なんていいませんよね。 彼氏持ちって言ったとたんに男性たちの射程外になってしまうから。 彼女も、浮気がどれだけ相手を傷つけるかなんて分かってなくて 勢いで、そうなってしまったんじゃないでしょうか? 許してしまっていたら、浮気は繰り返すでしょう。 毅然と別れて、正解だと思います。彼女のためにも。 繰り返すかどうかは、彼女がどうして浮気したのかはっきりしないと 何とも。。 ただ、可能性は高そうだなと、勝手に推測していますが。

  • yokadaya
  • ベストアンサー率7% (44/574)
回答No.4

>浮気をしたくなる時の相手に対する感情」と「浮気は繰り返すか」 それを変えるのは大変難しいと思います 彼女を容認するか 別れるしかないと思います 彼女も選択肢を増やしているのでしょう その中で残れるのか と言う見方もあるかもしれませんね

  • jeurdb4
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

>「喧嘩をしたら浮気をしたくなる時の相手に対する感情」 この質問を、「喧嘩のせいで浮気したくなってしまった。その際恋人にどんな感情を抱いているか?」と読む場合 ・ムカムカする ・もうヤケだ!相手なんかどうでもいい!! ・許せない ・絶対に自分からは折れない ・・・ってところじゃないでしょうか。 だからパーっと騒ぎたくなったのではないかと。 この質問を、「喧嘩のせいで浮気したくなってしまった。浮気相手にどんな感情を抱いているか?」と読む場合 ・特になにも思わない。 ・騒ぎたいときに付き合ってくれる都合のいい人だ >「浮気は繰り返すか」 私は繰り返しませんでした。 当時私自身は浮気だと思っていなかったのですが、恋人から「浮気だ!」とこんこんと説教されました。それからは認識を改め、もう二度としないでおこうと思いました。それ以来、どこからが浮気かという認識が合致する相手を選んだり、どこからが浮気になるかをきちんと話し合って合意しておくことにしています。 これで答えになるでしょうか。

noname#111563
noname#111563
回答No.2

浮気したことのある女性です。 「喧嘩をしたら浮気をしたくなる時の相手に対する感情」 この質問の意味がぼやけてよく分かりませんが例えば、 喧嘩をしてしまって、そのとき彼女側が浮気をしたくなったそのとき、 彼氏に対して何を思うか、でしょうか? それとも相手というのは浮気相手のことでしょうか? どちらにせよ、私もそうなので彼女の本質がよく分かるのですが、 彼女は浮気を別世界でやっているタイプの人間ですよ。 彼女にとっての質問者さんは現実世界の人間で真剣な相手ですが、浮気相手達はゲームとまでは言わないながらも遊び心満開なので浮気のうちにも入らないオトモダチ相手です。 浮気している罪悪感もなければそういう感覚もない。 そういう人間は私を含め確かに存在します。 ただ勘違いしてほしくないのが、彼氏に対する思いは真剣なのです。 普通の人には理解されない思考かもしれませんが… 「浮気は繰り返すか」 繰り返します。もし彼女が変わるとしたら、結婚や出産、また手酷い目に会う、など現実を直視した出来事がなければ変わりません。

noname#69256
noname#69256
回答No.1

34歳になる男性ですが、僕も同じくらいのときに浮気をされた経験があります。もちろん許せませんでした。自分たちは愛し合ってるんだと思い込み付き合っているのですが、男よりはるかに女は強いです。もし喧嘩がなかつたら浮気はなかった?それはありえません。いつか必ずこういう日がくることがあったでしよう。辛い気持ちはよくわかります。 ただ自分以外の男性に抱かれた女を許してまた愛せますか?

関連するQ&A

  • 私のしたことは浮気でしょうか

    25歳、女です。私がした行為は浮気でしょうか。 1年半くらい付き合っていた彼氏(28歳)と彼の浮気が原因で喧嘩別れ(?)をしてしまい、互いに連絡もしないまま2ヶ月ほど過ぎて、ある男友達と急に仲良くなりました。(その人は32歳) その男性とは付き合うつもりはまだ無かったのですが、以前から私に好意的で、私も相談ごとをしているうちについ肉体関係になってしまいました。関係したのは二度です。 でもやはりお付き合いできないと伝えて、その男性も分かってくれて前のように友達でいてくれることになりました。 それと同時くらいに別れたつもりの彼氏から3ヶ月ぶりくらいに謝りのメールが来て再び連絡を取るようになり、話し合ってやり直すことになりました。 私がその男性としたことは浮気でしょうか? 確かに別れた後でも少し彼に対して未練はあったし、喧嘩はしてたけどはっきり別れていたのかどうか微妙です。 また、その男性と関係したのも彼氏を忘れようとしていたんだと思います。 後で知ってまた喧嘩になる前に正直に彼氏に話したほうがいいでしょうか? 男性と彼氏は挨拶する程度の顔見知りで、その男性のほうは私が相談していたので彼氏と私のことを知っています。 アドバイスをください、お願いします。

  • 浮気している旦那さんに質問です

    浮気したことのある男性にお聞きしたいのですが、 浮気しているときでも奥さんとHしたいと思うのでしょうか? 私の夫は浮気している見たいです。 本人はもうやめた、別れたって言っていますが・・・多分今も続いてます。 それなのに、浮気がばれる前よりHを求めてくるようになりました。  もともと私から求めたことはなく、義務感でってことはないと思うのですが。   夫婦関係も、なぜか浮気がばれてけんかになって仲直りしてからの方が、会話もふえ旦那も優しくなりました。これで浮気をほんとにやめていれば問題ないのですが・・・ 浮気していても奥さんのことを好きだと思ったり、Hしたいって気持ちになるのか、または、おくさんのことが好きでHもしてても、浮気もしたいのか。 男心を教えてください。

  • 1回の浮気で・・・。

    先日、初めて浮気をしてしまいました・・・。 彼と、大喧嘩してもう別れ話もして・・・。結局は仲直りしたんですけど・・・。 その時は、罪悪感とかなかったんですけど・・・。 仲直りしてから急に病気のこととか心配になってしまって。 相手の人は、普通に彼女がいる人で病気も持ってないって言ってたんですけど、 私と浮気したって事は、他にも関係のある女性とかいると思うし。 コンドームは挿入する前からキチンとつけてもらいました。 それでも、もし彼が病気を持ってた場合、うつってしまうことってあるんでしょうか? 治る病気ならまだ救いはあるのですが、エイズが怖くて・・・。 彼には、ケンカ別れしていた時に、他の男性と関係を持ってしまったって事は言わないつもりでいます・・・。

  • 浮気されるのが怖いです

    私は男性は浮気する、しなくても本当はしたい。とゆう恐怖に勝つ事ができません。 今同棲している彼氏がいて マメですし、女の方とメールすらしてないような人ですし、浮気するんでしょ?本当はしたいんでしょ?二年くらいたつと、男の人って飽きるんでしょ? など聞いてみた事がありますが そんな奴らと一緒にしないでくれ、俺は違う!と怒られます、、、 原因はありまして 喧嘩をして、少し頭を冷やしに表に出て帰ったら 独りでしているとこに遭遇した事があります。 それ以来 大喧嘩して自分の彼女が飛び出したら普通は心配したり探しに来たりするんじゃないのか? 出ていった、ラッキー!と思われた事がショックだったのと、AVの他の女に負けた感じがして以来 自信がもてません。 ネットなど見ても 男は生物学的に。 2、3年で同じ女には飽きるように出来ている。 毎日同じ食べ物じゃ、たまには違うのがたべたい 本能だからしかたない 浮気したくても我慢している など、そんなことばかり書かれています 本当に浮気しない男の人 したいとも思わない男性は 存在しないですか?

  • 生まれてはじめて女性を殴りました

    昨日、元カノをグーで殴りました。 思いっきり。 1年半ほど付き合ってきました、同棲もしていました。 苦楽を共にしてきました。 元々遊び癖がある彼女だったので、 何度か浮気されたし、されかけましたが、人間全部が完璧ではないので 全て許しました。 2日前のことでした。 彼女はまたアプリで知り合った男性と2人ででかけていました。 さすがに別れの決意をしました。 数日前から少し喧嘩をしていたので ショックでも仕方ないと割り切っていました。 そして昨日最後に会いました。 話を聞いたら喧嘩の前から知り合った男性のようでした。 僕よりもイケメンで、お金のある男でした。 僕が彼女に会いたいと言っていた横で、ヘラヘラ他の男といちゃついてる様子が脳裏に浮かびました。 気付いたら思いっきり殴ってました。一発、ぐーで。 この1年半はなんだったんだろう、 なんでそういうことをする前に別れてくれなかったんだろう、 今まで一緒にやってきた僕なのに、 なあ、少しの情もないんですか と彼女にいいました。 彼女は 別れたい、帰りたい そこで別れました。 最後に土下座して謝罪し、今日ポストに謝罪ともう連絡しない旨と書いた手紙をいれました。 最悪です。 いくらなんでも辛すぎます 自分が情けないです。 前を向けません、最悪です。

  • 女性に質問です

    教えて下さい 女性でまれに浮気癖のある彼氏や旦那がいても自分のところに戻ってくるなら許せると言っている人がいますがこういった人たちはどんな心理の持ち主なんでしょうか。 自分は男ですが、もし女の立場なら浮気されれば確実に別れるしもし別れないにしても絶対に仕返しで浮気をしまくります。 男性の浮気を許し続ける女性は、相手がが最後に自分のところに帰ってくるのが分っているのでどっしり構えているというより単に依存していて別れる勇気がなくて更にモテないとか出会いがないとかの理由で他の男性に相手にもされないから浮気も出来ないだけという印象を持ってしまうのですが、私の考えは間違ってるのでしょうか?

  • 浮気をした男の方へ質問

    けんかで仲なおりしたけど、その間に仲良くなったネット友達にのめりこんでるみたい。彼は私のところにもどってくるのかしら。けんかの原因は、ささいなことでしたが、一瞬の気の迷いを作ったのは私だと思ってます。だから、私は浮気は許せるのですが、浮気をした方は彼女の元にもどったことありますか?また、自分の好きなタレントに似てる人が現れたら、やっぱりその人をとるのでしょうか?ほとんどけんかもなかったのに、すごく苦しいんです。あのとき、なんでけんかしたんだろう。。すごく悔やんでます。

  • 女性に質問です。 AVは浮気ですか?

    大学2年の男です。(授業がないのでこの時間に質問させていただきます。) 高校生から4年付き合ってる彼女がいます。同じ大学・同じ学年・他学部です。 先日彼女が家に来まして、その際に昨日見ていたAVがDVDレコーダーに入っていて見つかってしまいました。 もともと彼女は清純でおとなしい性格なので、AVとかは嫌いなのかなと思っていました。 以前彼女が自分の家に泊まりに来たときに、一緒にバラエティー番組を見ていると芸人がAVについて話していたので、 「AVとかそんなに見たいものなのかなぁ・・・AVとか嫌い?」と彼女にさりげなく聞いてみると、 「嫌い。自分以外の女性の体見て興奮してるのは浮気とあんまり変わらない。」と言われました。 それ以降何回か捨てようと思いましたが、結局捨てられず先日見つかりました。 現物がそこにあるので言い訳も出来ず、今まで自分は見てないようなアピールをしていたので、 ただただ謝りましたがほとんど口をきいてくれませんでした。 その後はAVは捨てて、もう絶対見ないと必死に彼女に言ったので、今は普通に交際を続けられているのですが・・・ 毎日彼女とsexするわけじゃないので性欲がわくと、どうしても見たくなります。 女性に質問なのですが、 AVは浮気に値しますか?大抵の男性はAV持ってると思うのですが・・・ それからAVがダメな理由を教えてください。 彼女が初めての恋人で、心から好きなので悲しませることはしたくないのですが、 AVは悲しませる行為なのか疑問です。 ご回答よろしくお願いします。

  • 女性に質問です

    教えて下さい 女性でまれに浮気癖のある彼氏や旦那がいても自分のところに戻ってくるなら許せると言っている人がいますがこういった人たちはどんな心理の持ち主なんでしょうか。 自分は男ですが、もし女の立場なら浮気されれば確実に別れるしもし別れないにしても絶対に仕返しで浮気をしまくります。 男性の浮気を許し続ける女性は、相手が最後に自分のところに帰ってくるのが分っているのでどっしり構えているというより単に依存していて別れる勇気がなくて更にモテないとか出会いがないとかの理由で他の男性に相手にもされないから浮気も出来ないだけという印象を持ってしまうのですが、私の考えは間違ってるのでしょうか?

  • 浮気を許してる女性は

    男性の浮気を「男だから仕方ないよ。」と許して肯定してる女性って、自分が男性に浮気されていてそれでも別れてない可哀想な女性が多いと思いませんか? 私は男性から浮気されたことないから自己中で女を裏切る行為の浮気なんて絶対否定です。