• ベストアンサー

浮気を許してる女性は

男性の浮気を「男だから仕方ないよ。」と許して肯定してる女性って、自分が男性に浮気されていてそれでも別れてない可哀想な女性が多いと思いませんか? 私は男性から浮気されたことないから自己中で女を裏切る行為の浮気なんて絶対否定です。

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209694
noname#209694
回答No.2

こんにちは。 所謂ダメンズウォーカーにあてはまる女性は浮気に寛容な方が多いみたいですね。 自分がダメだから浮気してしまったんだと思うみたいです。

nana84
質問者

お礼

え~それじゃ余計に男が調子に乗るだけで逆効果だと思いますが、浮気するような男性は自分が浮気しても許してくれるような男性にとって都合の良い女性をあえて選んでるのかもしれませんね。

その他の回答 (2)

• romeo1226
回答No.3

ですよね、私も浮気されたら許す事はあっても仕方ないなんて肯定は出来ないと思います。 でも本当にちょっと魔が差してって言われて一度だけなら許してしまうかもしれないと思うと自分もそのうち肯定派になってしまうのかなと不安です; まだ知ってる限りでは浮気されたことがないのでその場になってみないと分かりませんが;

nana84
質問者

お礼

たしかに、いざその場になったらわからないかもしれませんね。 お互いその場になんてならないようしっかり男性を見極めたいですね。

• k205t
回答No.1

財産目当てなのでは。 やはりお金でしょうね。 男が貧乏で財産もなければ、すぐ離婚ですよ。

nana84
質問者

お礼

そのような女性もいると思いますが、私の知り合いで浮気されていても結婚生活を続けている女性の旦那はまともな定職に就いておらず貧乏そうです。