kasselのプロフィール

@kassel kassel
ありがとう数59
質問数37
回答数6
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
58%

  • 登録日2007/08/19
  • 好きなのに付き合わないって変かなぁ?

    私には両想いの男性がいます。 今は、彼も私もお互いにすごく忙しく、 平均睡眠時間が3時間で、休日も仕事が多いです。 家に持ち帰って仕事をすることも多いです。 両想いだということは、しらふのときにきちんと確認しました。 彼に、今は付き合わない方がいいと言われて 私も納得しました。 確かに付き合えば、無理してでも会おうとしなければ… とかいろいろと制約がでてきてしまいそうで お互いの首をしめそうなので。 あと、彼の男友達から聞いたのですが 「付き合うと、体の関係をもつことになるから 今、自分自身がいっぱいいっぱいのときに付き合うと 傷つけてしまうかもしれない」 とのことでした。 なかなか会えませんが、会っているときには 彼の態度や視線がとても優しくて 愛されている気がします(気がするだけかもしれないですが)。 でもやっぱり寂しい。 疲れたときに、彼にギューッと抱きしめられたら どんなに癒されるだろう…と思います。 私が不安そうな顔をすると「大丈夫!」と 頭をポンポンとしてくれることはあっても 抱きしめてくれることはないので。 付き合っていない人にそういうことはしない、 という彼なりのポリシーらしいです。 (…って、男友達が言っていました) 私も彼も転職したばかり、ということもあり忙しく たぶん1年も経てば落ち着くと思います。 でも、あと7ヶ月もあるんです。。。。。 彼は真面目です。 でもでも、それでも・・・ 本当に好きな女性ならやっぱり付き合っていなくても ギューッとかしたいと思いませんか? 私は彼のことが大好きです。 でも彼はそこまで私のことを好きではないのでしょうか? 客観的に見てどうですか? それから、私達みたいに、お互いフリーなのに “好きだけど付き合わない”っていう選択をした方、 いらっしゃいますか?

  • 彼女はわがままでしょうか?(長文)

    やっと出来た彼女が、普通じゃないような気がします。 女性と付き合ったことがなくわかりません。 ご意見お願いします。 ・私は30代後半、彼女は30代前半。交際歴1年近く ・彼女は無職で1年 ・彼女は倒産した前の職場で知り合った。 ・私は飲食店を経営しはじめたばかりで頑張りどころでもあり、  仕事は朝から終電まで、週一休みです。 ・週1回は泊りデート。それ以外も努力していますが月1位で平日会えたり、会えなかったり。 ・デート代はすべて私もち。(特に豪華なデートではないです) ・彼女は一人暮らし、自分の貯金を食いつぶしていますが、私に養ってもらおうとまでは思ってない。 ・私の携帯は常にチェック、彼女のは見せてくれない。 ・男友達と遊ぶのも、彼女との時間が削らられると怒る。 私は仕事で「疲れた」と言うのは、好きではないのですが、 あまりにこちらの仕事をわかってくれないので、最近は大げさにいうようになりました。 が、それでもあまりわかってくれません。 同棲して、家事をやってもらってもいいと思うのですが、 機嫌が悪くなると、寝かせてくれないことも多いので躊躇してます。 ・毎日、寝る前に1時間ほど電話、 「もう遅い」とこちらから言ってやっと切るが、だだをこねるときも多い。 (私の睡眠時間が5時間位と知っている) ・「仕事のある日は相手できない」と言ってもうちにやってきて、 そのあと、「一人で帰るのは寂しい」と車で送るまで帰ってくれません。 (私はそのあと一人で睡魔と闘いながら帰るわけですが) ・私の家にいる間は、掃除や料理を作ってくれているときもあれば、 何もしないときも、半々くらいです。 私も冗談が過ぎたり、説明するのが面倒で適当なことを言ったり、 約束の時間より遅れたり、遅れるときは連絡することを守れなかったり 悪いところもあります。 機嫌をそこねると面倒で、以下の行動にでます。 ・たたく ・わたしに自分の悪かったところを言わせ、あやまらせる。 ・関係のない以前の過ち(彼女にしたことではなくても)をもちだし、 「所詮、あなたはそういう人」と罵る。 ・二人で計画をたて約束していたことを一方的にキャンセルする。 ・電話の突然のガチャ切りは当たり前。 ・特にドタキャンは私が「ひどい」と非難しても「されて当然」と言います。 彼女の行動はなによりも自分を優先して欲しい。 愛されているのを確かめたいのが一番のような気がします。 自分が求められているのは嬉しいですし、 機嫌が悪いとき以外は、一緒にいて楽しく、結婚も考えています。 私に心のこもったプレゼントやよく料理を作ってくれたりしますし、 特に見返りを求めているわけでもありません。 常に私が折れていけばいいだろうと考えていたのですが、 寝る時間を削られ、わけもわからず、説教されていると、 もうどうでもいい、一人のほうが楽だと面倒くさくなってきます。 彼女は、当初おとなしい感じで、まったく今が想像できませんでした。 私は今まで女性と深く付き合ったことがなく、 やっと出来た彼女なので、この先はないかもしれずそこが悩みどころでもあります。 女性は基本的に付き合うとこんなわがままなものなのですか? 彼女はにくまれ口をよく言い、 私が仕事で約束に遅れると「時間内に終わらないのは仕事が出来ない人間」と言います。 彼女はかっとなっていて、本心でないのかもしれませんが、 無職の人間がこれからその人の働いた給料で食事する前に言うことではないと思うのですが、常識では言わないことを言う、 結婚したらこういうことが当たり前なのでしょうか?

  • 仲居の仕事の内容

    仲居さんの仕事の内容を詳しく教えていただきたいと思います。経験のある方、どうぞ宜しくお願い致します。 仲居さんの仕事を経験した上での体験やメリット、デメリットなどを教えて下さい。 今、仲居の仕事をしようと考えています。 静岡の伊豆の温泉旅館ですが、今住んでいる所よりかなり遠い県ですので不安だけがつのります。 仲居さんの仕事はとにかく大変という言葉ばかり耳にします。 でも実際に仕事をした人ではなく、うわさだけで話す人がほとんどです。そこで、本当の経験された方の実体験を聞かせていただき参考に背て頂き、仕事を決めたいと思っています。 どうぞ、宜しくお願い致します。

  • swfファイル(フラッシュ)を携帯に入れる方法

    swfファイル(フラッシュ)をSoftbank 912SHに入れたいのですが、容量が230KBほどでで重すぎて表示できないと出ます。 たぶん100KBくらいまで圧縮すれば大丈夫だと思うのですがすでに230KBとswfにしては小さめなので圧縮できるソフトが見つかりませんでした。 画質が落ちたりサイズが小さくなったりしてもいいのでなんとか100KB以内に圧縮できるソフトか方法はないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • oba3k
    • Flash
    • 回答数1
  • 女性に質問します

    しばしば男性嫌悪傾向のある女性が見受けられますが、 彼女たちはなぜ高校生や大学生等の若い男性には優しいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#90468
    • 社会・職場
    • 回答数4