• 締切済み

好きなのに付き合わないって変かなぁ?

kasselの回答

• kassel
回答No.2

>でも彼はそこまで私のことを好きではないのでしょうか? そうかもしれないですが 仕事を真面目にとらえている男性って、あまり恋愛に夢中にならないですよね。そういうもんではないでしょうか? 私は、彼に「お気に入りだよ」などとい甘い(^^;)言葉をもらう間柄になった9ヶ月のうち、6ヶ月目に正式に告白し、そのときに保留にされ (忙しいから、こちらも睡眠時間が足りず体調を崩すくらい激務でした) 3ヶ月後、つき合おうと言われました。 そういう経験があるので、必ずしもご質問者さまの今後の7ヶ月が無駄なものとは思いません。 彼が真面目、なのが本当であれば 待ってみても良いかもしれないです。 プラトニックでクリーンな片思いって、結構楽しいんじゃないかな。。 でも、ご質問者さんは望んでいるかもしれないですが つきあっていないのに、”ギューッとか”されると いま、せっかく素敵な恋をなさっているのに、それが 苦しいものになってしまうと思います。 どうか自制してくださいね。