• ベストアンサー

この商品の入手先 Grmme?

添付写真の鞄?か単なるアクセサリーか ログアウトしたTwitterで画像保存したので、よくわからないのですが、買いたいです。ロゴのGrammeを検索しても出てこなかったので入手先お心当たりのかた情報提供お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259322
noname#259322
回答No.1

どう見てもスマホケースかな~と思って検索してみただけなのですが…。 Q-PotのiPhone6のシリコン・カバーケースです。 今年3月25日から販売されていたようですが、 〔ニュースより〕http://www.q-pot.jp/news/2015/02/394.html オンラインショップを見てもどれも完売しているようです。 https://www.q-pot.jp/shop/products/list.php?category_id=18 このタイプのスマホカバーを出すのはだいたいQ-Potで、 けっこうすぐ売りきれるので、チェックしていてすぐ買うしかないです…。 ただ、割高でもよければ、現在でもヤフオクなどネットオークションに出品があるので、 ごらんになってみたらいかがでしょうか。 ちなみにGrammeのロゴは、Q-Potを経営するのが株式会社グラムだからだと思います。

noname#209730
質問者

お礼

こんにちは。pluralisticedge さん。ご回答ありがとうございます。カバーケースでしたか?オンラインショップまでチェックしてもらったんですね。お忙しいのに すみません。完売するでしょうね。こんな可愛いのだから。これを教訓にして ご紹介のQ-Potのショッピングを楽しみたいと思います。