• 締切済み

セックスレス

ninkinokiの回答

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.1

うんうん。 男性の中でも性欲があまりない人がいます。 また、これは、定説ですが、男性の方が歳を取ると性欲が無くなっていきます。 一方、女性は性欲が増えていくと言います。 40代が一番高いとか。 で、そういう中で、求めて来ないから浮気とか、セフレを作るというのは良くないと思います。 で、一番は、まずは正直な気持ちを相手にぶつけて、お互いがやりやすい方法を探ってみてはいかがでしょうか? がんばってください(^∇^)

関連するQ&A

  • セックスレス?

    以前もここで質問させていただいたのですが、婚約者とセックスレスになりつつあるかもしれません。 ラブホに行って、途中までして寝始める。 泊まりが減った。 彼は仕事が忙しく、資格の勉強もあり、いつも遅くまで頑張っているので疲れているのかもしれません。 でも女として辛くて… 放置されて一人で入るラブホのお風呂。 意味のない下着。 この思いが爆発してしまい、彼に泣きながら伝えてしまいました。 ラブホに行ってもこんな扱いされて悲しい!疲れているのは分かっているが…私に飽きたのか魅力がないのだと思うけど、楽しみにしていた泊まりも減った。 もう泊まりもセックスもなしにしよう。 そう決めていたほうが辛くならない! と言ってしまいました。 まだ1週間しか経っていないですが、それからは、彼とセックスしている所は想像できず、一人でするのもぱったり止めました。 もうこのままセックスレスになるかもしれません。 万が一、泊まってもセックスは拒否するつもりです。 いまさら求められても、義務のような感じがして辛いですし… 断るならどう断ったらいいですか? はっきりと、気持ちがなくなったのかと伝えるか、傷つけてしまうのでやんわりと断って寝てしまうか… 最近はセフレが欲しいとすら思う自分がいます

  • セックスレスの為、悩んでいます。

    夫:30代後半 私:20代後半 新婚ですが、セックスレスで悩んでいます。 また、セックスをしたとしても、男性本位のセックスの為、気持ちよくない痛いだけで、全く満足できません。 話し合いをしても駄目でした。 そこで、以下の事を考えています。 (1)風俗の利用 お金が掛かるのと、"お金を払って相手にしてもらっている"感が非常に虚しい為、はっきり言って利用はしたくないです。 ただし、世の男性達曰く、『風俗は浮気(裏切り)ではない』『ただお金を払って性処理をしているだけ』『たかが風俗くらいで離婚なんて…』だそうなので、一番デメリットは少ないと思われます。 (逆に女性は、風俗も浮気と同等、夫に行かれたら許せない人が多いですが。) おそらく、男性がレスの場合にとる1番無難な選択が、これかなと。 (2)セフレを作る 正直、私にとって一番簡単でお金が掛からない方法がこれです。 私から声をかければ、すぐにでも何人も相手が作れる状況です。 しかし、浮気になるのでリスクがあります。 これも男性曰く、『身体だけの浮気は許される』なんでしょうか? (3)離婚 セックス以外は特に不満はない為、離婚は考えていません。 皆さんが私の立場の場合、(1)(2)(3)その他のどの方法をとりますか? 男女年齢問わず、お願いします。 セックスレス(もしくは全く満足が出来ない)で、しかしそれ以外は特に不満はなく、離婚は考えていない場合です。 ちなみに、性欲がない(薄い)人、オナニーで十分満足できる人は、回答をご遠慮ください。 ちなみに、男性が同じ状況で悩んでいて質問しているのを見かけましたが、男性からのほとんどの回答は、 『風俗に行け(内緒で)』『セフレを作れ(内緒で)』で、 『風俗も浮気も我慢してひたすら耐えろ』『離婚してからやれ』は1つもありませんでした。 やはり、(1)(2)が無難でしょうか? 全くの余談ですが… 男性が風俗を利用しても"お金を払って無理に相手にしてもらっている"と虚しくならないのは、やはり男女差なんでしょうか? (風俗嬢はお金の為、我慢したり演技をしているだけですよね) 女性は、やはり私のように、お金を払ってまで、お金を払って相手にしてもらうなんて…という考えの人が多いように思います。 それとも男性の中にも、風俗は虚しいから利用しない人はいますか?

  • セックスレス

    セックスレスについてどう思いますか? 新婚なのに月1回のセックスで夫の性欲は弱いようです。仲はとても良いですが、この先心配です。 みなさんはセックスなしでも満たされますか? それともいくら仲がよくても体が満たされなければ我慢できないですか? 女性はわりとセックスなしでも平気っていう意見を聞いた事があります。 ちなみに私はわりと性欲が強いみたいだし、セックスすると身も心も満たされるタイプなのでせめて週2か3回くらいはしたいです。 真剣に、、、セックスってすごく大事だと思うのですが。。。 アンケートにしようか迷いましたが内容が内容なのでこちらに質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • セックスレスについて。

    セックスレスについて。 はじめて相談させていただきます。 現在付き合って一年になる彼女がいます。 同棲もしているのですが、彼女がセックス嫌いというか、性欲が無いというか、こちらからアプローチしても成功する確率がとんでもなく低いのです。 彼女と話し合ったりもしましたが、改善策が見つからず、ムードが無いと嫌だとか言われ、しまいには風俗へ行く許可を出されてしまいました。 しかも、相手を気持ちよくさせないという条件付きで。 最近は独りで処理して解消していますが、ふと他の女の子と遊ぼうかとか、セフレが欲しいとか邪念が付きまとい、正直精神的にあまりよろしくありません。 彼女に性欲がない時点で解決策を見つけることは難しいと思いますが、何か良いアドバイスをいただければ幸いです。

  • セックスレスのイメージ

    セックスレスで悩む主婦です。 しかし「旦那としたいが為に結婚したの?」 「じゃあ風俗嬢すれば?」 「いつもそんな事ばかり考えてるの?」「専業主婦で何も考える事がないから悶々と余計な事を考えてしまうの」 「そんな母親だと子供たちが可哀想」 「旦那は性欲だけのさかっている猫と結婚しちゃったね」 と姉に言われました。 私はいつもそんな事ばかり考えてる訳でなく、 男となら誰かれなしにしたいと思っている訳でもありません。 しかし、やはり世間的にはセックスレスで悩む=やりたい、やりたいとばかり考えているというふうに思われるんでしょうか? 勇気を出して相談したのですが、全く気持ちが分かってもらえずショックでした。 セックスレスで悩む主婦のイメージを聞かせて下さい。

  • 20代夫婦のセックスレス

    こんにちは 初めてこちらで相談させていただきます。 結婚3年目、 私は23歳、夫は22歳。子供は7ヶ月です。 恥ずかしながら、この年でセックスレスです(汗) 結婚前は週に2回くらいだったのが、一緒に住んで結婚してから、月一回位、妊娠中はずっと無し、出産してからは一回しました。 誘うのも、8割型私の方からです。 私は結婚してからずっと悩んでいて、夫と何回か話合いをしてるのですが、そういう気になれないと言うのです。 22歳で性欲が下がる事なんてあるのでしょうか?(汗) 前に、結婚して一ヶ月もたたない内に、夫が風俗店に行こうとしていたのを訳あって知ってしまって、喧嘩になった事があります。 なので性欲はあると思うのですが、、 夫は私のことをとても愛してくれていて、「大好き」「可愛いね」と言ってくれるし、キスもします。 ただ夫婦生活だけが無いのです。 私が一緒に住んでから、お風呂から上がって裸でリビングに行き、化粧水バチャバチャやっているのも魅力減の原因でしょうか…(泣)(笑) ただ単に性欲が無くなったのか、私に女としての魅力が無くなってしまったのか、それとも他で発散しているのか、、 もし宜しければ、みなさんのご意見をお聞かせ下さい。 セックスレスにはこれが良いよ!など、アドバイスもあれば教えて下さい。

  • セックスレスのご夫婦の、旦那さんの方に質問です。

    ご夫婦の関係が冷め切って、セックスレスに陥った場合、やっぱり独身でいて、一生風俗遊びを利用していた方が良かったと思いますか? ちなみに僕は彼女いない歴=年齢の37才です。性欲処理は風俗専門(主にデリヘル、いつも確実に呼べる人が一人)、普通の女の人は裸も見た事ないばかりか、気軽に食事できるような友達もいません(笑)

  • セックスレスと風俗

    最近セックスレス気味の40歳です。 セックスを拒否されると悲しくまた非常に切なくなります。 風俗に行って処理しようかとも思いますが通常それも浮気=裏切りと見られますよね。 ここの質問や回答を見ていると風俗などに行って処理するのは結婚という人生最大の約束をした相手に対しての裏切りって意見が多いと思います。 結婚するという事はセックスに限っていえばそれ以外の相手とはしないというのはわかりますしだから風俗とはいえ他の人とするのは裏切りって言うのもわかります。 しかしセックスレスも、浮気は駄目なくせにセックスさせてくれないって辛さから考えれば相当な裏切り行為だと思います。 浮気と違い性欲に関しては個人差があり性欲の弱い人間にはセックスレスの辛さはわからないものと思います。 正直自分もこんな事で離婚まで考えてしまったりいらいらしたりするのは異常じゃないかと落ち込む事もしばしばで辛いです。 で、皆さんに質問なんですがセックスレスは浮気と同じくらいの裏切りと思うかどうか。 できればセックス拒否派の意見が聞きたいです。

  • セックスレスと夫婦関係

    結婚12年目 34歳 女性です。 先日までセックスレスが2年も続いておりました。 子供が産まれたり お互いの仕事が忙しかったりと原因は色々とあるのですが、とうとう先日私が我慢できなくなり 主人を誘ったところ 思いっきり拒否られました。 レスになる前もやる時には私から誘っており、主人に誘われた事は ほとんどありませんでした。 AVのお世話にはなっているみたいなんで、性欲が無くなった訳では ないと思うのですが・・・。 私は拒否られた事で悲しいのはもちろんの事、できないと思うと余計に性欲が増してしまい どうしていいのか分からず悶々としています。 できればセフレのような相手を見付けて 性欲を処理できたらなぁ・・・と考えていますが、主人の事は今でも愛しておりますし  離婚するつもりもないので 何だか後ろめたい気がするんです・・・。 やはり男の人は 自分が興味が無くなった妻に対してでも  浮気されるのは許せないのでしょうか? 男性の立場で言う「風俗」みたいな感覚で 他の男の人に相手してもらってもダメなんですかね?  

  • 新婚なのにセックスレスです

    結婚してから性欲がなくなりました。 私は女で28歳。今までは一人Hも毎日のようにする位ムラムラしていたのに(笑)、今はHも一人Hさえもしたくなくなりました。 結婚前の半年位から、結婚準備などでめちゃめちゃ忙しくて、セックスレスです。 初夜も、挙式の疲れか1ヶ月くらい後でした まだ1年もたっていない新婚だし、彼のことも大好きでドキドキするのですが・・・。 お互いに性欲がないのです・・・。 赤ちゃんを作るだけの為のHになりそうで不安です。 性欲がなくなってきてるのは大丈夫でしょうか?