• 締切済み

セックスレス

ninkinokiの回答

• ninkinoki
回答No.1

うんうん。 男性の中でも性欲があまりない人がいます。 また、これは、定説ですが、男性の方が歳を取ると性欲が無くなっていきます。 一方、女性は性欲が増えていくと言います。 40代が一番高いとか。 で、そういう中で、求めて来ないから浮気とか、セフレを作るというのは良くないと思います。 で、一番は、まずは正直な気持ちを相手にぶつけて、お互いがやりやすい方法を探ってみてはいかがでしょうか? がんばってください(^∇^)