• 締切済み

line脈あり?なし?

脈なしの場合、 今〇〇にいる など居る場所を伝えますか? 2ヶ月ほどlineしている女子の方が最近伝えてくれます。 あと 空を撮った写真を一度だけlineに載せてくれたのですが、 私が ホーム画像にしたい! と頼むと いいよー! と普通につかわせてくれました。断りにくかっただけでしょうか?

noname#209262
noname#209262

みんなの回答

noname#210064
noname#210064
回答No.1

脈とかじゃなくて 普通の会話じゃない?

noname#209262
質問者

補足

え?はいw普通の会話ですよw 脈ない人にそんな会話するかの聞きたいのですが

関連するQ&A

  • LINEが続かないのは脈なし?

    LINEが続かない、すぐ終わるのは脈なし? 気になってる男友達がいます。 もうここ1年ぐらい向こうから誘われてたまに2人で食事に行く仲です。 友達だと思っていましたが、距離が近く、最近会った時は手を繋がれました。 脈ありなのかな?と思っていたのですが、LINEが続かないんです。 基本会う時だけご飯近々行こ〜みたいなLINEがきますが雑談とか近況報告とかLINEでほとんどしません。 この前は、今この辺で飲んでたりするー?とLINEがきてそこから少しやりとりして終わりました。 既読無視とか未読無視とかはなく、私からLINEしても返信はちゃんときますが、用件言って終わるという感じです。返信も早めです。 職場が同じとかではないので、会おうとしないと会えない関係のため、脈があれば会わない時はLINEをしたくなるものではないかなと思って質問させて頂きました。 脈なしなのに手繋いできたりボディタッチなど思わせぶりな言動&行動をされて弄ばれてる!って思いましたが、もしかしたら本当にちゃんとした好意を持ってくれてるならそう思うのは失礼だよなあと考えたりとぐるぐるしてます、、

  • 脈あり?脈なし?

    私は高校二年生の女子です。 好きな人がいます。 この前学校行事があったので 一緒に写真撮ってください とLINEしてみました。 そしたら向こうから私に近寄ってきてくれて 写真撮ってくれました。 そのあとLINEをしたら それなりに会話も弾んで 私が彼に気があるってわかるような 内容のLINEもしました。 でも そろそろ寝るね!おやすみ~ ってきました。 これはLINE終わらせたい合図ですか? 脈ありですか?なしですか? くだらない質問ですみません、 回答よろしくお願いします。

  • LINEで話題を振られないのは、脈なしですか?

    LINEで話題を振られないのは、脈なしですか? 気になる後輩女子とたまにLINEしますが、いつも話題を振るのは自分であちらからは振られません。 返信は早いです。 大学生です。

  • これって脈なし?@LINE

    職場に好きな人がいます。 連絡先を教えてもらっているので、メールや最近ではLINEでやり取りをしているのですが 一日に一往復あるかな?ぐらいの返信率ですヽ(´Д`;)ノ 既読ではないので「スマホ見ない人かな?」をおもったのですが、平日の昼間とかちょこちょこスマホ確認しています。 (LINEって、既読にならずにスマホのTOP画面でも確認出来ちゃいますよね? LINEのホーム画面いけば最初の10文字位なら読めちゃうし) やっぱり私に返信するのが嫌or面倒くさいのでしょうか? 以前、「○○くんのメール長文だから、返信考えるの結構疲れちゃう。」と言われたので 気軽なLINEで短いやり取りをしよう!とLINEを使っているのですが・・・ 返信の文章は特別素っ気ない感じではなく、とてもフレンドリーなんですが 社交辞令というかかなり気を使われているのでしょうか? ちなみに、友人と混じってどこかに出かけたり、たまにランチに二人で行ったこともありました。 結構、アタックしてたので「好き」ということは薄々伝わっていると思います。 どうでしょうか? やっぱり脈なしでしょうか?

  • 脈あり・なし判断。

    脈あり・なし判断。 こんにちは。 私は高2(女子)です。同じクラスに、好きな人がいます。 こないだまで、学園祭期間でした。この期間、好きな人とは以前より関わることができたと思うのですが…嫌われてるもしくは女子と認識されていない気がして仕方がありません。 【脈ありだと思う点】 ・やたら目が合う ・喋る時、かがんでくれる ・ボディータッチが激しい ・○○(私の名前)かわいい、と学園祭関係のあるところに書かれた 【脈なしだと思う点】 ・○○(食べ物)ちょうだーい 捨ててー、持っていてー、やっといてー…などという様にパシられる ・一緒に写真撮ろうと言っても、 人前だからという理由を付けて、一緒に写ってくれない。 (ツーショット以外は写ってくれます) ・私と他の男子との写真撮影を頼んだら、ちゃんと撮れてない写真が何枚も撮られてあった。(→嫌われてる?) ・私の目の前で、他の女子にボディータッチしたりする。(普段はしないのですが、ある一日だけそういうことがありました) ・メールとかラインとか滅多にしない とりあえず、最近はパシリ扱いをよくされます。 絡み始めた時(半年ほど前)は、優しい人だったんですが…。 いつのまにか、パシリ扱いされるようになってました。 もっと、仲良くなりたいというか、親密になりたいうか…と、思うのですが、どうしたらいいのでしょうか? 脈あり・なしの判断もお願いします! よろしくお願いします。

  • LINEの返信遅い 脈なしか?

    LINEの返信が遅いのは脈なしでしょうか?1日1通LINEを返してくれていたのが最近は1日起きしか返してくれません。 好きな人とは街コンで出会いました。私は21歳女学生、好きな人は社会人です。1回目のデートは夜ご飯を食べに行き散歩をして解散。次のデートは水族館に行きます。でもYouTubeなどでLINEの返信が遅いのは脈なしの証拠というのを見て不安です。私は身を引くべきですか?

  • 脈なし?

    私は最近、気になる女性とラインを交換して連絡をとっています。 そのラインで誘って、一緒に勉強したり、昼ごはんを一緒に食べたりしました。誘っても事情があって断られたり、一時間だけ大丈夫だと言われたこともあります。 その女性からは一度も誘われません。これって脈なしなんでしょうか ? また、誘うのは男の義務なんでしょうか?

  • LINEで脈あり、脈なしとか分かりますか?

    最近友達の男子とよくLINEするようになりました。 前から相談を聞いてくれたり、優しくしてくれます。 最近わたしは好きな人に振られて相談にのってもらっていました。 いつも自分からLINEして相談話だけなんですが 最近は向こうからLINEがきたり、おはようとか 今から~するんだ!とか、今から~に行ってくる!とか、あと何気ない質問をしてきたりとか 相手からLINEをしてくることが増えました。 向こうも、俺たち最近よくLINEするようになったよなって言っていました。 返事を送ったらすぐ既読がついて、ちょっとしてすぐ返事がきます。 自分が体調悪いと言ったらとても心配してくれます。 最近毎日のように、朝から用事がなければ、お互いが寝るまで何気ないLINEをしています。 向こうはどうもトークを続けようとしてくれているようにも思えます。 もしかして向こうは脈アリだったりするのでしょうか? 気になる人とか好きな人はいるの?と聞いたら、いないと言っていましたけどね。

  • line 脈あり?なし?

    今2ヶ月半くらいlineをしてる女子がいます。 前々からなのですが、その方に私は[優しい]と何度か褒められました? で最近の話になるのですが、[私の性格絶対モテるよ?]と言われました。 で最近の話になるのですが、イケメン俳優の話になり、私が「あの顔羨ましい」と送ると「でも、まずは性格だよー」と返信されました。 ただの友達なのでしょうか....

  • これって脈なし?

    はじめまして。 21の女です。 皆さんにご相談があります。 最近すごく仲のいい男友達の弟(弟と言っても私より年上です)のことがすごく気になるんです。 相談した友達には「でも○○さんわかりやすいくらい○○のこと気に入ってるよ」と言ってくれるんですが自分では全くそうは思えません。 そりゃ確かに「○○ちゃんが夢に出てきた」とか言われましたが今まで脈なしと思う言動などがあったのでまとめてみました。 ・向こうからLINEのIDを教えてくれたのですが、返信は大体早くて3時間後。 (昨日久々に会った弟さんは普通に携帯いじってたのに、この間送ったLINEを今も既読スルー中) ・彼の家のご近所さんに挨拶された時「妹だと思われたかも」と言われた。 (そこは普通彼女じゃないか?とゆうかそもそも妹いないのになんでそう思われるの?) ・家に送って下さいって言った時「歩いて帰れば?」と言われた。 ・みんなで遊びに行きましょと誘ったら俺はいいよと断れた。 今思い返して悲しくなってきました(´・_・`) これって完全に脈なしですよね。 くだらない相談ですみませんが こんな私にアドバイスをよろしくお願い致します。 ※申し訳ないですがとてもメンタルが弱いので中傷的な発言はやめてください。