• 締切済み

line脈あり?なし?

脈なしの場合、 今〇〇にいる など居る場所を伝えますか? 2ヶ月ほどlineしている女子の方が最近伝えてくれます。 あと 空を撮った写真を一度だけlineに載せてくれたのですが、 私が ホーム画像にしたい! と頼むと いいよー! と普通につかわせてくれました。断りにくかっただけでしょうか?

noname#209262

みんなの回答

noname#210064
noname#210064
回答No.1

脈とかじゃなくて 普通の会話じゃない?

質問者

補足

え?はいw普通の会話ですよw 脈ない人にそんな会話するかの聞きたいのですが