• 締切済み
  • すぐに回答を!

脈あり?脈なし?

私は高校二年生の女子です。 好きな人がいます。 この前学校行事があったので 一緒に写真撮ってください とLINEしてみました。 そしたら向こうから私に近寄ってきてくれて 写真撮ってくれました。 そのあとLINEをしたら それなりに会話も弾んで 私が彼に気があるってわかるような 内容のLINEもしました。 でも そろそろ寝るね!おやすみ~ ってきました。 これはLINE終わらせたい合図ですか? 脈ありですか?なしですか? くだらない質問ですみません、 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

この内容だけでは、脈ありかなしかは判断しにくいと思います‥ 気があると分かるような内容のLINEを書いていただけたら、もう少し分かりやすいと思います^_^ そして、脈ありなしは、相手のタイプによってだいぶ変わってくると思います。 その好きな人が、おとなしめで女子とあまり話さないようなタイプであれば、脈ありと思っていいかな?? 逆に、女子とよく話すイケイケなタイプであれば脈なしとまでは言いませんが、ありと思うのは難しいのでは‥ 質問者様が書いているようなことは、わりと普通のことではないかな?と思います。気を悪くししたらごめんなさい。 また、おやすみ!というのが会話をやめたいのかということはそんなに気にしなくてもいいと思いますよ(=゜ω゜)ノ 頑張ってください^_^

質問者からの補足

かっこいいと思う!みたいに彼のことを褒めました。 それと彼は男子の中ではイケイケな感じだけど女子とはあまり話さない感じの男子です。