• ベストアンサー

OKwaveってこんなシステムなのか、悪意があって

OKwaveで戦争や集団的自衛権についての国会の議論等に関する質問をしたら、30分もしないうちにご回答があり、他の一件を凌いでベストアンサーになっていました。たった二件でそれも30分で締め切る方法があるのでしょうか。  こういう技術を教えて下さるとうれしいのですが、お願いします。  一平和主義者です。m(vv;)m  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211894
noname#211894
回答No.1

BAには二種類あります。 「質問者が選んだ」ベストアンサーと、「みんなが選んだ」ベストアンサーです。 みんなが選んだBAは、同意した数が3以上でその数が上位の回答が自動的に選ばれます。 あなたが質問してあなたが締め切っていないのなら、「みんなの」と言うことになります。

qazaq
質問者

お礼

不思議なシステムですが、大ざさっぱに解かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#209307
noname#209307
回答No.2

回答がつけば「お知らせ」が来ますので簡単にできます。