• ベストアンサー

アダルトサイト配信停止アドレスクリックの件

最近アダルトサイト系メールが日に100通以上くるので、初めて配信解除ボタンをクリックしたら、一回は戻ってきてそのメールの確認アドレスに又「配信解除」と記して送信したのですが「配信停止」の表示もなく消えてしまいました。こういったボタンをクリックしたり、配信解除が無いメールに「配信解除」のメールを返信すると、今後どうなるのでしょうか?銀行のダイレクト口座から勝手に引き落とされるとか、大変な事になるのではないかと気が気ではありません。 このような件に詳しい方に教えて頂ければ幸いです。本当によろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

  「配信解除」のメールを返信すると、その様なメールが更に増えます 口座から引き落とされる様な事はありえませんが、返信をした事でメールが生きてる(誰かに届いてる)事を知らせた事になります 相手は、有効なメールアドレスだと確信したので更に多くのメールを送りつけて来るでしょう  

その他の回答 (4)

  • yukisk2
  • ベストアンサー率21% (5/23)
回答No.5

いやあ~モテル男は辛いね~!10000通でも頑張って返信を~。

  • coco1701
  • ベストアンサー率51% (5323/10244)
回答No.4

>最近アダルトサイト系メールが日に100通以上くるので  ・貴方のアドレスが流失してその様な市場に出回っていると言うこと  ・そのまな、何もしなければ(放っておけば)その内来なくなります >初めて配信解除ボタンをクリックしたら、一回は戻ってきてそのメールの確認アドレスに又「配信解除」と記して送信したのですが  ・貴方の方から応答したので、多少の情報(貴方個人は特定されない)と、その様なメールに対応する方と相手に知らせたと言うこと  ・多少はメールを送っても効果があるかもと思わせたと言う所です   (普通よりはかもになりやすいと認識されたと言うこと)  ・今後、同じようなメールが来やすくはなったので、今後は無視をして下さい

回答No.3

料金以外でマトモなとこは配信を止めてくれます。 悪質業者だと架空請求に走ります。 銀行やクレジットカードなどからは 契約者からの承認や手続きがないと 引き下ろせないので簡単には いかないかと。心配なら明細を確認して 不自然な請求があったらカード会社に言って 保険で処理しましょう。その時は倫理的に。 悪用すると後で問題になることがあるので

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14126/27547)
回答No.2

>銀行のダイレクト口座から勝手に引き落とされるとか、大変な事になるのではないかと気が気ではありません。 そんな口座から勝手に引き落としとかは普通はあり得ません。 ただ配信解除ボタンをクリックとかすると質問者さんのメールアドレスが確実に有効で届く宛先だと分かりそれから名簿として売られる可能性はあります。その結果、100通以上来ると書かれているアダルトサイト系メールが200件とか1000件とか膨れ上がるかも知れません。今以上に迷惑メールが来るようになるかも知れない程度ですがあまりに酷いようならメールアドレスを変更することをおすすめします。

関連するQ&A

  • 勝手に送信されてくるアダルト案内の「配信停止希望」はクリックした方がよいですか?

    最近、なぜか私のメールアドレスに、アダルトサイトの案内のメールが頻繁に送信されてきます。開かずにプレビューしてみると、案内文の下の方に「配信停止希望の方はここをクリック」とか「配信停止希望の方は何も書かずに返信してください」とか書いてあります。これは本当にクリックしたり返信すれば配信停止になるのでしょうか? 相手はフリーメールで、添付ファイルなどはありません。 内容は、文章と上記したように一部クリックできるように文字が青色になっているだけです。 今はとりあえず、送信されて来たら自動的に「削除済みアイテム」に行くようにしているのですが、これでも「新着メール」の合図が鳴ってしまうので、いちいち消さなくてはならずに面倒です。 これはどうするのがよいでしょうか? 環境は、Win98、Outlook Express6、ノートンインターネットセキュリティ2002を使用しています。

  • 迷惑メールの配信停止ができない

    デジタルラボ通信というところから” Windowsパソコン買い替え or【瞬速王】”の売り込みメールが 何度も届いて困っています。 <<※メルマガ解除希望 http://> と メールの最後に表示されますが、 <配信停止する>をクリックしても <配信解除するメールアドレスが見つかりませんでした。> と 表示されます。 <-------------------------------------- > <このメールは送信専用メールアドレスから配信されています。> <ご返信いただいてもお答えできませんのでご了承ください。 > <-------------------------------------- > とあり、配信停止の方法がわかりません。 こんな場合は どの様にすれば 配信停止ができるのでしょうか。

  • くだらないメルマガが勝手に配信されました。配信停止の解除URLhttp

    くだらないメルマガが勝手に配信されました。配信停止の解除URLhttp://www.mail-bz.info/bm/p/f/tf.php?id=bm_08をクリックしました。登録・解除フォームで私のEメールアドレスを入力して解除ボタンを押しましたが「対象のアドレスがありません」という表示されました。私のメールアドレスに配信してきているのに、対象のアドレスがないとはどういうことでしょうか。永久に配信停止はできないことになるのでしょうか。対処方教えて下さい。

  • アダルトサイトの配信停止

    アダルトサイトからメールがよくきます。内容はインチキ見え見えですよ。「配信停止のかたは*******@***」と書いてあります。そこへ配信停止のメールをしても大丈夫でしょうか?。

  • アダルトのメールの配信停止の手続き

    たまに、アダルトのメールがきます。 そのメールに配信停止の方はこちらへ、とアドレスが表示されていますが、いつも無視して削除しています。 変に配信停止の手続きなんかしない方が良いですよね。

  • 配信停止の頼み方は?

    初心者です。教えてくださいm(__)m 楽天市場から時々来る、プレゼントの応募のクリックボタンを押してから、数社からのメルマガが届きます。 応募にはメルマガを受けるのが必須なので、数か月たってから必要ない物は『配信停止』にしていますが、中には『配信停止』のサイトを設定してないところもあります。 そのメールに返信し、配信停止をお願いすると私のメアドが生きている証拠のような気がしてそれはやっていません。 楽天市場にお願いしようと思うのですが、問い合わせについてを見るとスパムやいたずらメール対策の為、問い合わせフォームで・・とあるのですが、それを探すことができません。どうやったら楽天市場にある商店からのメールを配信停止にお願いできるのでしょうか? ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

  • 楽天のメルマガ配信停止

    楽天のメルマガを配信停止したいのですがシステムエラーになってしまいます。 まず、「登録情報の確認・変更・配信停止 受付フォーム」にメールアドレスを入力し送信ボタンをクリックします。すぐに「システム異常により手続きが中断されました」とメッセージがでてしまい、配信停止も登録もできない状態です。 ヘルプを見てCookieの設定などきちんとやったのにだめでした。問い合わせをしても解決しませんでした。 どうやったら今までどおり配信停止できるでしょうか?何を直したらよいのでしょうか?お願いします。

  • アダルトサイトのDMが来る・・・

    家族が私(♀)のパソコンでアダルトサイトに 接続したようで、それ以降アダルトサイトから DMが来ます。今のところDMが来たらいちいち 「削除」してるのですが、それって何の解決にも なってませんよね・・・。 そのDMには「配信停止はこちらへ」みたいなモノが あるのですが、それを信じてクリックしたり アドレスを書き込んで停止依頼を送信したりしても 良いのでしょうか??

  • 楽天グリーティングカードからのメールの配信停止について

    お世話になります。 楽天グリーティングカードからのメールの配信停止について 迷っています。 配信停止の手続きをしようとメール記載のURLを訪れたところ Eメールアドレスを入力する窓があり、その下に "登録確認"ボタンと"配信停止用メール送信"ボタンが並んでいます。 本能的に、これはおかしいと感じて 現在保留状態にしています。 押すべきなのは当然"配信停止用メール送信"ボタンの方なのですが どなたかご経験者の方いらっしゃいますでしょうか? 配信されなくなって別に何事も起こらなかったよ~、とか 情報いただければ幸いです。

  • 「配信停止」できるサイトはありますか

     「質問1」  インターネット1.7年生です。最初知らずに、自分のアドレスを色々な所に登録した記憶があります。  更に知らなかったとは言え、このためメールがたくさん来て、最初のころ「配信停止」の登録をバンバン行いました。このためか、現在必要の無いメールが毎日約30通近く送られてきます。  この「教えてgoo」で配信停止処置を行わない方がよい事を知って、以後実施していません。  『送信者を禁止する』また『メール送信者(and件名)に○○が含まれる場合、サーバーから削除する』を徹底して対処し、ごみ箱に受信と同時に自動的に入れてはいますが、変なメールは根本的(感情的)に「受信」をしたくありません。  下記のメールで「配信停止」で止めることができるものがあれば教えてください。95%が下記の送信者に集中しています。  (1)富くじメール、(2)全プレ情報局、(3)雑貨天国、(4)懸賞大好きXXX(5)まんぷく島、(6)プレス金太郎、(7)びっくり!マンモス、(8)ちょびリッチ.com、(9)予想ネット、(10)タダッスメール、(11)gogai@m102・・・、(12)G-goods、(13)Chance It!・・・、(14)【うれすじ】、(15)バーゲンチャンス、(16)在宅ワーク、(17)kensyou@m103・・・、(18)マネプレ、(19)お得さん  「質問2」  ウィルスバスターでアドレス流出防止設定を行っていますが、「送信中止はここ」をクリックしただけで「ウィルスバスター機能でアドレスの個人情報を送信しようとしたので防止しました」のメッセージが出る始末です。  『送信中止の要望に対して、効果が無く、無視する企業は、何かの違反に該当し、社会的な取締りができないのでしょうか。  このネットの社会はすごく良いところもありますが、一部悪いところもあり、とっても不思議に思います。