• ベストアンサー

不動産チラシに参ってます

毎日毎日、ポストに不動産のチラシが入っています。 名義人の私の名前宛に封筒で届く時もあります。中身はチラシと同じです。 私は家を売らないといけないのでしょうか?狙われてるのでしょうか それともどこの一軒家の家の方々のポストに届くものなのでしょうか? あまりの多さに参っています・・・。

noname#209807

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.2

あまりの多さが、どのくらい多いのか? なんですけど、チラシはどこの家庭にも入ります。 家を売る必要もなければ、質問者様だけ 狙われているわけでは、ありません。 単純に家を売りたい人を探しているだけ、ですから そんなのにひっかかる必要は、ないと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• E-1077
回答No.4

はいそれはもう・・・沢山です 事業もしているので、法人としてのDMも多いので、 ゴミ袋代を請求したいくらいです そんなもんにいちいち連絡取って入れないで下さいなって言ったら、逆効果です 無視するに限ります 金かかるのは相手だし どこでもそうだと思いますよ

質問者

お礼

ありがとうございます。参考になります

noname#212724
noname#212724
回答No.3

はい。戸建ですが「今、至急にお住まいの地域で物件を探しておられるお客様がおいでです。」なんてチラシは毎日のように入っています。私は気にもせずゴミ箱直行ですが。

質問者

お礼

ありがとうございます。そうなんですね!

• auagcu00
回答No.1

郵便受けに「不動産関連のチラシお断り」と張り紙するとよいです。 それでも入る場合は、面倒ですがその会社に直接電話して今後一切チラシの投函を行わないよう申し入れることです。

質問者

お礼

そのてがありましたね!ありがとうございます。