• ベストアンサー

社会教育計画

社会教育計画を策定する際に、行政、住民に配慮すべきことは何でしょうか?また、この件について参考になる書籍等をご存知の方は教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記アドレスは参考になりますか? 書籍は、 http://member.nifty.ne.jp/GEKKAN-SHAKAIKYOUIKU/ http://www.syakaikyouiku.gr.jp/maino4.htm など、定期的に発行されている本もあるようです。

参考URL:
http://www.actv.ne.jp/~yappi/shakai-kyouiku/sk-index_main.htm
sakurachan1110
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。参考に致します☆