解決済み

両者の違い

  • 困ってます
  • 質問No.9011879
  • 閲覧数204
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

⚫︎目で追うだけの女性。

⚫︎目で追い自分から話しかけたい女性。


両者に対する感情は違いますか⁇

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

見てるだけでいいか仲良くなりたいか。

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 12% (528/4268)

自分の、相手に対する好意にもよるのではないでしょうか。
好きじゃない相手に付きまとわれても迷惑ですしね。
でも好きならそりゃあ話しかけてもらいたい。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 11% (360/3038)

もちろん「話しかけたい」という具体的な行動の感情があるほうが想いが強いでしょうね
  • 回答No.3

自分から話しかけたいという部分が、より親しくなりたい分、思いが強いのかなと思います。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 54% (637/1175)

他カテゴリのカテゴリマスター
目で追うだけの女性でも、後でふと思い出し、また会えるといいなあと思うことはある。
目で追い自分から話しかけたい女性でもその後思い出すこともないこともある。
どちらの感情がよりパワーがあり、どちらの直感が優れているかは言えない。
それは女性の総合点ではなく、みている男性の精神状態によると思います。
あと自分から話しかけたい女性は少なくとも目で追うだけの女性より”自分”にとっては身近な存在であることが多い。