• 締切済み

うざい女

ブリッコする女がいやーとか男の前で態度変わる女が嫌いとかいう女に限って あなたがそうでしょう?って思いませんか? しかもあなたの方がブスでがさつだったりする 田中みなみのような女子アナ本当はギャルだったくせに清純ぶったり せりなのような気持ち悪い声出す女は論外とします

noname#209186
noname#209186

みんなの回答

noname#209148
noname#209148
回答No.7

ブスだから死語のぶりっ子で男性の気をひこうと努力されているのでは ないですか。

noname#209054
noname#209054
回答No.4

田中みな実が元ギャルだったことがあなたの人生の悩みなのですか。 過去は変えられないので仕方のない悩みですね。 ブリッコする女がいやーとか男の前で態度変わる女が嫌いとかいう女に限って あなたがそうでしょう?って思いませんか? → 思いません。それが、それがその方の男性の落とし方なのでしょうね。 そういう方があなたの人生を左右するのですか。 ぜひ伺いたいです。

noname#209047
noname#209047
回答No.3

ここって人生相談のカテですよね。 相談は何ですか。 お答えしたいのは、やまやまですが、ご相談内容が見つかりません。