• 締切済み

うざい女

ブリッコする女がいやーとか男の前で態度変わる女が嫌いとかいう女に限って あなたがそうでしょう?って思いませんか? しかもあなたの方がブスでがさつだったりする 田中みなみのような女子アナ本当はギャルだったくせに清純ぶったり せりなのような気持ち悪い声出す女は論外とします

noname#209186
noname#209186

みんなの回答

noname#209148
noname#209148
回答No.7

ブスだから死語のぶりっ子で男性の気をひこうと努力されているのでは ないですか。

noname#209054
noname#209054
回答No.4

田中みな実が元ギャルだったことがあなたの人生の悩みなのですか。 過去は変えられないので仕方のない悩みですね。 ブリッコする女がいやーとか男の前で態度変わる女が嫌いとかいう女に限って あなたがそうでしょう?って思いませんか? → 思いません。それが、それがその方の男性の落とし方なのでしょうね。 そういう方があなたの人生を左右するのですか。 ぜひ伺いたいです。

noname#209047
noname#209047
回答No.3

ここって人生相談のカテですよね。 相談は何ですか。 お答えしたいのは、やまやまですが、ご相談内容が見つかりません。

関連するQ&A

  • 大嫌いな女

    私の邪魔ばかりしてきた女がいます。 私が片思いだった彼と喋っていたら必ず邪魔してきた女。 邪魔した末に彼女は彼と付き合うことになり、公私混同考えずイチャイチャを見せつけてきた。と思ったら別れて。それでも彼を好きなくせに、何人もの好きでもない他の男と軽い気持ちで付き合って彼を傷つけたり、彼の気持ちも知っててまだ他の男と付き合いたいとか言ったり、彼に見えるところでわざと他の男と親しそうにして気を引いたり、彼がまた告白しても好きなくせにメチャメチャにふったり、でも彼のことはずっと好きだとか私には言ってきたり。 そうやってほったらかしにしてる時に私が彼と仲良さげにしてたら、また邪魔してくる。私が彼に近づくと突然彼に積極的にアプローチしだす彼女。私の誕生日も彼と一緒にさせないように見張られて…いつも以上に彼の気を引こうと他の男と仲良くしまくり…案の定彼はパニックになって彼女でいっぱい…あれは悲しかった。 彼も彼で、彼女と別れて寂しかったからと、私の気持ち知ってるのに甘えてきて、気のあるそぶりを散々見せつけたくせに、また彼女と仲良くなってきたら私なんかどうでもいいみたいに都合よくスッパリ態度が変わって。 まあ…彼も彼ですが、彼の気持ちを振り回す彼女が嫌いです。そして私と彼が仲良くするのが気に入らないように感じて仕方ありません。 こんな風に考えてしまう私は心が狭いでしょうか…?好きになろうと思ってもなれません…。 私の片思いは散々二人に振り回されただけの無駄な時間だったと思うと許せない…。 こんなに人を嫌うのも嫌なんですが、もう声を聞くだけでうんざりします。どうしたらいいんでしょうか?嫌いなままでいいんでしょうか。それとも私に問題があるんでしょうか。。。 これぐらいで人を嫌いになるのはおかしいですか? ちなみに、今私には彼氏がいて、彼のことは全く好きではなく恋愛対象に見れないぐらいなので、確実に嫉妬でいってるのではないです。 もう学校卒業したら会うことはなくなるんですが、同じクラスなんで、今は嫌でも色々思い出して考えてしまい、もうしんどくて解放されたくて相談しにきました。 長くて暗い内容ですみません(>_<)

  • 嫌いな女

    次のうち嫌いな・嫌だと思う女はどれですか?(複数選択可) (1)ぶりっこしてる女 (2)なんでも泣けば許されると思ってる女 (3)化粧が濃い女 (4)なんでも男がやって当たり前って思ってる女。 (5)すぐ男女平等、男女同権といいだす女 (6)浮気がばれると開き直って、それを男のせいにしだす女 (7)男に告白して振られると、「あの男は見る目がない!」と自分がモテないのを男のせいにする女 (8)「キモい」「ウザい」をやたら連発する女 (9)大根足のくせにミニスカをはく女 (10)ブランド物ばかりほしがる女 (11)煙草を吸う女 (12)地べたに平気で座る女 (13)ブスのくせにやたら理想が高い女 (14)男のやることなすこと全て浮気という女 (15)男と目があっただけで自分に気があると思いこむ女 (16)集団になるとやたら強きになる女 (17)トイレに一人でいけない女 (18)なんでも「かわいい~」という女 などです。 ではよろしくお願いします(^^ゞ

  • 都合のいいおんな

    結局男はなく女がうざいわけで、都合よくニコニコしてればいいんですよね? ほんとに馬鹿らしいです。 なにも知らないくせにメンヘラとかブスとか暴言吐かれて辛いです。

  • AKB48・前田敦子は不細工

    ブスのくせに態度でかいし嫌いです 好きな人はブスばっかりなんでしょうか 周りも可愛いという人はいません 大島優子や柏木由紀は可愛いって評判いいですが やはりヲタクの目は違うのですか??? 前田敦子 大島優子 柏木由紀 篠田麻里子 渡辺麻友 小嶋陽菜 高橋みなみ 板野友美 指原莉乃

  • よく喋る女

     私は(大学2年・女)よく喋ります。落ち着きがなくてつねにクネクネ動いたりしちゃいます。ご飯を食べる時もいつも口にタレ等をつけてしまいます。昔から喋るのが大好きでいつも自分の話ばっかりしてしまうので、最近相手の話を聞くことも心がけています。でも、喋るのは好きなのに話ベタなのです。用件をすぐ言わずに前置きが長くタラタラと喋り「頭の悪い女」って感じです・・・あと自他共に認めるちょびブリッコです。上目遣いが気持ち悪いとよく言われますが、自然にそうなっちゃうんです。声の高さも。ちなみに女の友達の前でもちょこっとブリッコしちゃいます。自然に。  そんな私をみて女の友達は「あんたとは付き合いたくないわ~、休みたい時に休めなさそうだもん。」「男にうざがられるよ~」等言われてしまいます。  また、メールや電話が大好きで電話に出なくても何回かかけてしまったり、メールも返事が来る前に送ったりしちゃいます。  やっぱり男性はそんな女嫌ですか??癒されないですよね?それが原因で振られたという事はないと思うんですが、これから先、ちょっと考えた方が良いのかなと思い、皆さんの意見(特に男性)を聞かせて下さい。

  • あたしは(26歳女)やたら昔からBボーイ系(THE男って感じの)好かれ

    あたしは(26歳女)やたら昔からBボーイ系(THE男って感じの)好かれるのですが、なぜでしょう? 私自身は決してギャル系でもない、よく言えばナチュラル、清純派系のタイプなのですが、 逆のタイプに好かれることは往々にしてあることなのでしょうか。 需要と供給と言いますか、なんかそういう自分に好意をもってくれる人のジャンル的なものはあるものなのでしょうか?

  • 女の人に質問ですが

    女の人に質問ですが、本当に嫌いな男にとる態度、行動はなんですか? (私は男です。) 私が思うに女の人は本当に嫌いな男には触りたくもないと思っていると思うのです。 ねぇ、そうでしょう?

  • あなたのタイプは?

    ↓この中であなたの好きなタイプはどれですか?↓ ☆クール系(栗山千明、柴咲コウなど) ☆ギャル系(沢尻エリカ、鈴木えみなど) ☆清純系(長澤まさみ、堀北真希など) ☆不思議系(小倉優子、山口もえなど) ☆サバサバ系(眞鍋かをり、米倉涼子など) ☆女子アナ系

  • 媚びる女が嫌い

    合コンにおいて男の前であからさまに態度を変える加減のわからない馬鹿女と、それを後で「なんなのあの子、媚びる女って嫌い」とボヤいている性悪女ではどちらがマシでしょうか。

  • こいつウザ!/キモ!と思った異性の行動、言動、その他何かあれば教えてください

    タイトルどうりです。性別とおおよその年齢を書いて下さい。 ちなみに自分は10代後半男。自分のことをかわいいと思って、モデル歩きする女、なんか自信ありげに胸をはって歩いている女、髪をいじる、ブリッコ、化粧濃いギャルなどです。 返信はできないかもしれないので・・・。